あまりに出来なさ過ぎて笑えたけど感動した話❤️ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです。



今朝も大好きなヨガへ。



今日はちょっと背伸びして、

上級クラスを受けてみました。



なんと〜〜



全く手も足も出ませんでした🤣🤣🤣



こんなポーズの数々……





ムリムリムリ〜〜🤣




体幹使いまくりの

バランスポーズの数々。



筋力の無い私には

まだまだ遠い道のりでした。

(出来る日は来るのかな🤣)




自分があまりに出来なさ過ぎて笑えましたが、


でも、


先生の美しいポーズと体幹を

目の当たりにして、

とっても感動しました‼︎




動きが超絶エレガント😍



美しかった〜💕





写真で見たことはあるけど

実際目の前で見ると、

ものすごいエネルギーを感じられて

すごかったです✨



私、エレガント大好物なので最高でした💕




身体ってすごいですね。



いつか出来るように、

コツコツ鍛えます😊





\メルマガ配信中/

次回配信は2023年2月6日満月🌕




MISAOです。

初めましての方は→こちらへ



\メルマガ配信中/


願いはエレガントに叶う♪

美と繁栄の秘密


読者登録はこちらから