激しい感情もドバッと❗️サクッと本音に❗️ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです。


今日は久しぶりに赤坂へ。



日枝神社にお参りへ。




茅の輪もくぐりました。


良いお天気で気持ち良かったです♪




今日は久しぶりに激しく感情が動く

きっかけがあって、

早速ノートで潜りました♪



ノートで潜る時、

自分に嘘をつかないこと。



正直に。



感情って一瞬で沸き起こるので、

すぐに冷静になろうとしなくて

良いのですよ。



自分に嘘をつかないというのは、



例えばものすご〜く醜い部分を

感じた時に、

こんな感情を感じちゃダメと蓋をするのを

やめるって事。



まず感じる。



そして、

ノートに取り留めなく書いていると、

自分が本当はどうしたいのか。

どう在りたいのかが観えてくる。



これがサクサクっと出来る時もあれば、

出来ない事もある。




どうしてそう感じたの?

って、丁寧に聴いていけば、

必ず分かります。




だって自分自身の事だから。



ノートは全部丸ごと受け止めてくれるから、

安心して本音をぶつけて大丈夫。




激しい感情もドバッと出して、

サクッと本音に✨



それが、

エレガントである秘訣かなと思います💕




\メルマガ登録募集中/

次回配信は2023年1月7日満月🌕


来年(2023年)開催予定の
ラグジュアリーviolin Lesson♪
otodama講座
美と繁栄の秘密♡実践講座
メルマガ内限定リーディングセッション
なども、先行してお知らせして参ります。


2023年
美と繁栄を拡大していきたい方は
ぜひご登録してみてくださいね💕




MISAOです。

初めましての方は→こちらへ



\メルマガ登録/


願いはエレガントに叶う♪

美と繁栄の秘密


読者登録はこちらから