繁栄の法則 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです。



こちらの昨日の続きを。

↓↓↓↓



あらゆるものを感じとる事が出来るのが、

この肉体です。



五感が無ければ、

リアルに味わうという事が出来ないですよね。



朝起きて、

鳥のさえずりが聴こえてくるなぁ、とか。



太陽の光が柔らかくお部屋に入ってきて、

ポカポカ温かいなぁ、とか。



お花の香りがどことなく香ってきて、

良い匂いだなぁ、とか。



暑いな、

寒いな、


温かいな、

冷たいな、


痛いな、

柔らかいな、


辛いな、

甘いな、


さらさらだな、つるつるだな、

ぬるぬるだな、ざらざらだな………



上げたらキリがないほど、

たくさんの事を感じています。



この感じるという事が

生きる醍醐味と言ってもいい。



人は何も感じれなくなった時、

生きている意味を見出せなくなったりします。



傷つきたくなくて、

痛い思いをしたくなくて、

感覚に蓋してしまう事もある。



実は、これが

繁栄を自らの手で止めてしまう原因。



大丈夫!

素直にもっとたくさん感じていいんです。




素直に、

真っ直ぐに、

私が感じたことを丁寧に扱ってあげましょう。




それは、

何ものにも代え難い宝なんだよ。




他でもない、

『わたし』にしか感じられないものだから。




これって、

本当に凄い価値ですよね💕




どんな感覚も対等に

価値のあるものだから、


良い気分だけを選び取るのではなくて、

素直に感じた思いを大切にするのです。



私達は一つのいのちそのもの。



いのちが体験したいことは、

わたしが体験したいこと。



だから、

いのちの流れを止めないで。



自分自身を愛することは、

繁栄の法則。



これからも、

たくさんの『わたし』と出会いましょう。



それは、あなたが見たいと願う

本当の美しい景色だから。