繁栄の一歩目は○○すること | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです♪


この人生で豊かで幸せになりたい!


という願いを一度は持ったこと、
ありますか?


私はあります😊


世界共通の誰もが思うような願い。


それって、
人として生きることの本質的な欲求
なんじゃないかと思う。



紅葉が、綺麗です♪



だけど、じゃあ


豊かさって何ですか?


幸せって何でしょう?




すぐ答えられますか?




豊かさも幸せも、

人によって表現も違えば、

感じる感覚も違う。



言葉では、

豊かさと幸せ

という短い単語で収まるのに、



その言葉の奥にある世界は、

無限です。



だからこそ、

誤解を招くこともあるし、

偽りの豊かさや幸せを本当だと思ってしまうこともある。



外側の条件に惑わされてしまうことも。



豊かさも幸せも、

感じるもの。


そして、

それはあなたしか感じられない、

かけがえのない感覚。



まさに宝物




その宝物をしっかりと見つけるには、

立ち止まることも必要なんだよ。




3年前のブログをシェアします♪



繁栄の一歩目は、立ち止まること。



自分自身の深く豊かな世界に潜ろう💕