叶えたい願いがあるなら | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです。


先週、珍しく風邪を引きまして。

ちょうどコンサートの前日に治り、

本当に身体に感謝です。



チェリストの諸岡由美子さんと。




本番前には治って欲しかったので、

今回は願いを叶える実験のつもりで

風邪の3日間を過ごしました♪



願うコツは、

握りしめない事。



今回の私の場合、

願いは、

絶対に本番前に風邪が治って欲しい!

身体さん、頑張ってくれてありがとう!


って、思いながら過ごしてました。



でね、

絶対とか書いているけれど、

内側で感じている気持ちは軽やかで。



まあ、最善のことしか起こらない。

ダメならダメでもいい。


って、

とにかく何があっても、

どんな結果でもokとしていました。



全ての経験に対して自分を開いておくこと。



そして、今感じている事に集中していました。


喉痛いな〜、

ボーっとするな〜、とか。


身体がきつい時に、

予定が無くて休めるのがありがたいな〜、とか。



そしたら、

あ〜幸せだな〜って。



辿り着く訳で。



こういう一連の流れをノート書く元気がある時は、書くことが本当におすすめです。

(書けない時は自己対話。)



感じて、

書いて、

客観的に見る。



これで、

自分が真から放っている波動に

気が付きやすくなります。



風邪をひいても幸せ。



何があっても幸せだと思える土台があると、


結果、

願いは叶うのかもですね♪



お陰様で楽しい本番でした。



素敵な会場でした。



叶えたい願いがあるなら、

まず自分が何を放っているのか、

感じてみましょう💕



感じることは土台作りに欠かせない。

土台作りは大切だよ。