バッサリイメチェン | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです♪


先週は大学以来、久しぶりのショートカットに❗️


バッサリとスッキリしてきました。



ビフォー




アフター




いやあ、軽いのなんの。

いい感じです。




先週はライブとコンサート。



まずは大鹿村に住む田村直美さんのライブ。


直美さんは、

2年前から歌い始めたそうです。


今年夏にレコーディングをして、

初のCDをリリース。


そして、これまた

初の東京ライブで弾かせて頂きました。



最前列中央が直美さん。


心温まるライブ。

本当にとっても素敵でした♪


ますます歌も楽しんで、

ご活躍を期待しています。



そして、

翌日は紀尾井ホール(四ツ谷)でオーケストラのコンサート。


で、新宿で

『seasons greetings』コンプリートお疲れ様会をやるとメッセージのやり取りをしていたものの私は行けなくて残念。


と思いきや………


かなりの空き時間があったので、上手いこと本番前に合流出来ました💕


良かった❤️



左からジャケット担当のこっきゅん、私、亜美さん、全さん


春夏秋冬、コンプリートです。



ジャケット並べると圧巻。


四季折々楽しんで頂けますように✨