【27日目】サウナと観音様と弁財天と | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日の夏至の日。

朝一からサウナに行って来ました♪

朝一のサウナと温泉は最高です😊

このところ、とにかく身体をほぐす、温めたいという衝動が起きていたので、以前から気になっていたサウナへ。

サウナは、あのモワッとした空気が苦手で、30秒も入れなかったのですが、決めたらすんなり入れて、なんならハマってしまったという🤣

サウナと水風呂は最高です!

簡単に思考停止になりますし、
とにかくスッキリしました♪

整えたあとは、鎌倉の長谷寺へ。



紫陽花が有名なので、凄い人でした。



長谷の観音様。

何か中心が響き合うような、

不思議な感覚に包まれました。


もし行かれるなら、

観音ミュージアムもお勧めです!

ぜひ、360c°観音様に包まれてください。


きっといつもここにある安心感を感じられると思います。


そして、私は全く知らなかったのですが、

長谷寺には弁財天様がたくさんいらっしゃいました!



弁天窟


空海が籠った洞窟。

ここもとてもお勧めです。


ちょうど弁財天ワークをやっているので、

この場所でもマントラを唱え、私自身の周波数を整えてきました。




全ては自分自身が何を感じ、何を観るのか。


ですが、その感度を整えるには、

やはり身体の巡りが大切。


夏至を超えて、

次のシーズンが始まります。


どんな芽が出るのか、

楽しみにしましょう💕




安心して大丈夫♪


CD Release
リラクゼーションにお勧めのseasons greetings 春バージョン♪

3rdアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA