現実を変えていく一番簡単な方法 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

前回予告した弁財天ワークは、
30秒で誰もが簡単に出来るワークです😊


だけど一つだけハードルが高い条件があります。

それは、
継続することです。

このワークは100日続けて貰うワークなんです。


ヴァイオリンもレッスンしたら、
1日で100%音は出るようになります。

でも、
上達するには継続が必要ですよね♪


自転車も、初めての頃は乗れるけど転んだり…
でも何度も乗れば、最初から上手に乗れるようになります。


このように、
この世界で何か現実を変えていく、
形にするために大切なのは、
継続力です。


継続力を身につけるという事は、
自分自身にあらゆる豊かさや富をもたらす秘訣なんです♪


基本の部分ですね。


この弁財天ワークをきっかけに、
多くの方が継続力を身につけて自分自身を豊かに、さらに幸せな人生をクリエイトして頂けたら嬉しいなと思って、今回公開することにしました。


この継続力を身につけるという意味でも、
ぜひ弁財天ワークを私と一緒にやってみませんか?
もちろん無料です♪

おまけに運気も上がってしまいます😊


成し遂げた人だけが到達出来る世界が必ずあります。
なので、やるもやらないも自由です。


やるとコミットした方は、
そのプロセスで起こる事を観察していってくださいね。


いつスタートが良いかなと考えておりましたが、
来週は一粒万倍日があるので、
5月27日スタートにします♪

私もこの日から始めます😊


一粒万倍日にスタートすると、その効果が万倍にもなる運気の良い日なので、その波に乗ってみたいと思います。


前日に公開するので、
ご興味がある方はぜひ読者登録をお願い致します💕




5月21日はLiveです♪