人生がさらに豊かになる言葉の力 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

最近、我が家に立派な胡蝶蘭がやってきました✨



実は、この胡蝶蘭。
なんと、無料で✨
本当にこんな事あるの?っていうミラクルな展開でやって来た胡蝶蘭なんです💕

最近お花💐をもっと部屋に飾りたいな〜と思っていたら、即現実化してびっくりでした。

でも、同時にやっぱり♪
と納得もしたり😊


なぜ、やっぱりと思ったかと言えば、
言葉を変えたのが大きいです。


自分自身にかける言葉、情報…

これらは、私達を動かしていくエネルギーの一つ。

4月あたりから実験のつもりで、
言葉にフォーカスして過ごしているのです♪

そしたら、本当に小さな奇跡から、胡蝶蘭のようなびっくりな奇跡が起こりやすくなっていて、
面白いなあと思っているところです✨

言葉の力は侮れないですね。

このブログを読んだということは、
皆様にもますます豊かで楽しいことが、
たくさん起こっていくということなんです💕

なぜなら、
ますます豊かで楽しいことが起こっていく、
という言葉を脳に与えたから😊

シンプルですよね😊
この世界は元々シンプルなんです。


でも、
このシンプルな仕組みが、
複雑に絡み合い、
私達は時に人生を難しくしてしまいますが、
そんな時はリセットしましょう♪


音楽を聴いたり、
深い呼吸をしたり、
瞑想したり、
ゆっくり身体を動かしたり、
お散歩したり、
自然の中に身を置いたり、
美しいものに触れたり、
美味しいものを頂いたり………


あなたが
自分自身にかけている言葉は、
どんな言葉ですか?

まずは、
その言葉を聴いてみてくださいね💕



お読み頂きありがとうございます✨😍✨


5月21日はLiveです♪