明日は長野で本番&善光寺へ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

明日は巨匠ユベール・スダーン指揮で長野市芸術館での本番。




スダーンさんの指揮は20年ぶりくらい。

毎回とにかく緊張感漂っていた記憶があり、初日はかなりドキドキしましたが、本日はリハーサル3日目で、とても充実したリハーサルとなりました♪





今回は地元の子供達とボレロを一緒に演奏するのですが、スダーンさんの子供への眼差しが愛に溢れておりました♪


そして、惑星を弾くのも久しぶりで、やっぱりジュピターは名曲だなとしみじみ思うのでした😍


で、

今日はリハーサル前に善光寺へ。




ちょうど7年目の御開帳で、前立本尊を拝んで参りました


あまりに良かったので、今回久しぶりに限定3名様で音霊セッションを募集することに致しました。


今回は私が大好きな淡路島の梅薫堂謹製の善光寺御開帳記念のお香付きです。


次のブログでお知らせ致しますね♪




仁王門にある高村光雲と米原雲海作の仁王像が素晴らしく、特に足や筋肉モリモリの腕に見入ってしまいました🤣


足、すごっ!


動きそう!


筋肉過ごすぎる!


木なのに、なんだか凄い生々しくて、

本当に凄かったです🤣



帰り道、お土産に思わずペヤングの善光寺御開帳記念味を買ってしまいました🤣



さて、明日の本番も楽しみです💕