久しぶりに、お知らせです♪芽吹きの季節到来 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

すっかりブログ更新が滞っておりました♪


いろんな動きがありましたが、

まずはお知らせから。


久しぶりに…

本当に久しぶりにLiveで弾かせて頂きます♪


やったー!

嬉しいな😊


ソロで弾いたのはいつだったかな?

というくらい久しぶりになります。


4月にSeason's Greetingsの春バージョンがリリースされるので、初の3人でのスペシャルLiveです。


以下、プロデュースの高橋全さんからのお知らせを掲載しますね♪



大好評をいただいている

CDSeason's Greetings』の春バージョンが4月にリリースされます。

これを記念して

ヴァイオリンの細谷美佐緒、

二十五絃箏の山本亜美、

ピアノの髙橋 全という三人でスペシャルな

ライブを行います。

それぞれのデュオ、トリオと聴きどころたっぷり。

音響も素晴らしい代々木上原での生の音にどうぞ酔いしれてくださいませ〜!!!


2022421日木曜日

開場18:30 開演19:00

料金:4000円(事前お振り込み)

場所:ムジカーザ(代々木上原)



お申し込みは私のメールまで。

お名前と人数を書いて送ってくださいませ♪


misaorainbow★gmail.com

(★を@に変えてくださいね。)


配信も予定しておりますが、

また詳細は追ってお知らせ致します。



という訳で、春バージョンも先週レコーディングを終えて、今回は芽吹きや卒業といった春ならではのエネルギーをたっぷり感じて頂ける作品です。


ぜひぜひ生の音を聴きにいらしてくださいませ💕



先日のレコーディング風景😊