未来のヴィジョン | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

明日は節分ですね。


先月に引き続き今月も公演中止になり、

スケジュールがぽっかり空いてしまったので、

断捨離実行中です😊



今は本当に過度期ですね♪



切り替え、節目、刷新…

そんな流れが来ておりますが、


私ももれなくその流れに乗って、

今準備を着々と進めております♪



かれこれ20数年、演奏活動の傍らヴァイオリン指導をしてきましたが、ここ湘南で本腰を入れて教えていこうと思っています😊


今も長野で教えていた生徒さんを引き続きオンラインと月1対面レッスンをしたり、湘南音楽院で講師をしておりますが、


昨年辺りからぼんやりと、私自身のヴァイオリンスクールを立ち上げたいなという思いが湧いてきたのできちんとやっていこうと決めました😊


分からないことだらけですが、

頑張ります✨



先日、サウンドアーティストmacoちゃんのバースデーランチ兼ねて横浜の媽祖廟に行きました♪凄かったです♪



未来のヴィジョンって、全く見えない時もありますが、時期が来たら必ず勝手に見えてくるものだと思います。



何故かやりたいとか、

急にやりたくなるとか。


突き動かす力がやってきたら、

その波に乗り、

波が穏やかな時は、

静かに過ごす。


これでいいのだー♪

って思う今日この頃😁



人生はつくづく海のようです♪


もちろん引き続き演奏活動やセッションなどもして参りますので、よろしくお願い致します💕



セッションや新しいアルバムのご感想も頂いております💕


ありがとうございます♪

改めてご紹介させてくださいませ。



 Season's Greetings Winter発売中