昨日は本番でした♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日はオペラシティでの本番でした♪


カメラに収まらないくらい天井が高くて、

本当に良い響きです。


大好きなホールです♪


やっぱりこういうホールで弾くと楽器の音の鳴りが変わるので楽器も喜んでる感じでした💕



今週はリハーサルウィークで、

ベートーベン やモーツァルトのシンフォニーを弾きましたが、改めてその作品の素晴らしさに感動でした。



生で味わう音の臨場感、最高ですね😊



弾くのもいいけど、聴くのも好きなので、

私もこれからちょいちょいコンサートに行こうと思いました✨



さて、

10月23日は高橋全さんと、少人数のお客様をお迎えしてのサロンコンサートがあります。

こちらは配信も致しますので、

ぜひぜひ聴いて頂けたら嬉しいです😊




動画視聴お申込みはこちらからどうぞ♪



詳細はまた別記事に致しますね😊