【ご感想】天河と水の瞑想ワーク動画 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は満月🌕

最近思いがけない頂き物が届く日々で(特に食べ物😊干物やら美味しい小籠包、お菓子とか💕)

食べ物の神様がついてくれてるのかな😁

嬉しくありがたいなあと思いながら味わっております♪


天河大弁財天社の太鼓橋♪

さてさて、
9月23日は秋分の日ですね♪

氣のエネルギーも大きく動いていくので、
普段よりもワークの効果が出やすいかもしれません。

地球のリズムに心地よく乗るサポートとして、
天河大弁財天社動画参拝と水の瞑想ワークはとってもおすすめです✨

動画を見ているだけなのに、
不思議と心身が清められていきます。


天河の場と水のチカラ、
両方エネルギーで繋がるので体感があります♪


動画販売は明日までです♪
ブログ最後にお申込みフォームがあります。


何度もワークして頂けますし、
その度にエネルギーも変化して軽やかになっていかれる方もいらっしゃいます💕


川の映像、本当に気持ちいいですよ✨
動画なのに不思議と実際に行ったかのように、
エネルギーがスッキリします♪


ご感想もまた頂いておりますので、
ご紹介しますね💕
ありがとうございます♪


S様より
とっくに受けとっておりましたが、感想などお伝えするのが遅くなりました。

動画を受け取った頃はちょうど仕事のストレスがMAXで、イメージでは泥沼に足を取られて身動き出来なくて固くなっているような状態でした。
参拝動画を見てもあまりピンと来なくて、でもそれでも水の瞑想ワークは2回ほどやってみました。

数日が過ぎ気がつくと、ストレスを感じていた相手のことがあまり気にならなくなっていて、少しずつ元の自分を取り戻していました。

他にも自己ワークのようなコトはしていましだ、瞑想ワークの綺麗な透き通った水が、泥を洗い流してくれたかのように思いました。

そして昨日久しぶりに参拝動画を観ましたら、なんととても良いではありませんか!!
光と影、玉砂利の音、心地よくてありがたい感じがしました。

あの時の私は何だったの?
どうなってたの?
って感じです(笑)
早く感想をお伝えしたくなりました。

いつも素敵な音、メッセージをありがとうございます。




Y様より
これまで天河大弁財天社 様のお話しを耳にする事は多かったのですが
私自身あまりピンッとくる事がなく、ご縁があればいつか参拝させて頂く日が来るかもしれない。と思っておりました。

数ヶ月前から天河大弁財天社 様の川が
頭に浮ぶ事があり、同じ頃 MISAO 様の告知を目にし、申し込みました。

いまだ訪れた事のない天河大弁財天社 様ですが、動画にて参拝が叶い嬉しく思っております。
澄んだ川の水の瞑想もとても気持ちよく、普段の瞑想にも取り入れております。

いつか、実際に足を運びたいという気持ちも強くなりました。

この度は素敵な動画と瞑想ワークをありがとうございました
心からご縁に感謝しております。


お申込みの皆様、
本当にありがとうございます😊


動画販売は明日(9/22)までです♪