金運アップ⁉︎の鯉の写真&8月31日までモニター価格 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今回、天河で初めて動画を撮りました♪

これが意外と楽しくて、
編集も試行錯誤しながらやってみました😊


全くの素人の動画で、
見にくい部分もあったかと思いますが、
天河の魅力や清らかさが伝わり、
早速お喜びの声を頂き感激でした✨



Misao♪様

早速動画を視聴致しました^_^
動画から不思議と天河神社の清らかな空気感が伝わって、まるで私もその場に居る感じかして、何度も深呼吸しました(笑)

そして何よりMisao♪さんのお声がとーっても優しくて可愛いらしいこと!!
ヴァイオリンの音色の素晴らしさはもちろんですが、ずーっと聴いていたい癒しのお声です(≧∀≦)

これから何度も視聴して、天河神社の波動を受け取りたいと思います^_^

ありがとうございました(^人^)



T様、ありがとうございました😊

声も褒めて頂き嬉しいです💕

初めての試みで、ドキドキでしたが、
やって良かった〜😭

ありがとうございます💕


これからもいろんなことにチャレンジして、
心の赴くままに流れて行こう思います♪


いつも関わってくださる皆様に、
心から感謝申し上げます✨


空海さんが植えたと言われる天河の大銀杏



さて、全く宣伝をしていなかったのですが(笑)

新時代の生き方プライベート*トークセッション
のモニター価格は明日8月31日お申込み分までです♪

駆け込みでお申込み頂いた方もおります😊

気になった方は下記からどうぞ✨



9月から対面での音霊セッション(リニューアルします)とプライベート*トークセッションを開始しますので、また改めてお知らせ致しますね♪

天河神社にいる鯉達😊

鯉は縁起が良いと言われますね。

この写真、
たまたま口を開けたカメラ目線の鯉が撮れました♪
可愛いですね💕😍💕

口を開けている鯉は財運アップに繋がるとか😊

金運アップ⁈にどうぞ✨



CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA




2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ