”最高の戯れ” | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

ブログを遡ると、もう10年くらい前から相変わらず同じこと伝えているんだなぁ。

そして、
禅や仏教、道(TAO)などで
昔から伝えられていること。





人生にはふと真理に触れる瞬間がある。

そして、
またそれを忘れてしまい、
人生のドラマに巻き込まれていく。


巻き込まれていることすら
分からなくなるくらい。


でも、


それも全て完璧。


音や音楽、言葉を使って、
「それ」を伝えたいのは、


自分の正体を思い出して
生きる生き方って
とても味わい深く豊かだし、
何より私自身がしっくりくるから♪


その生き方は
さまざまな人生を
心から尊重出来るようになる。


そしてそれは、
あらゆる人や物、在り方を
尊重するということに繋がる。


そこからまた
互いに生きることの
喜びを感じることは、

とても幸せ。


最高の戯れです♪




人生好転のきっかけ作りセッション♪
詳細はこちらから。



お申込みはこちらからどうぞ♪



CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA




2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ