出会いの不思議 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先週末のコンサートを終えて、今週はまとまったお休みが出来たので、ようやく引っ越しの片付けが出来ました✨


でもまだまだ終わらない💦😅


今週はゆっくり音楽を聴いたり、読書する時間も取れて、本当にリフレッシュ出来ました💕


つい先日、徳島で産土神社鑑定や霊視などなさっているゆりかさん(ブログ↓↓↓)が、




「MISAOさんの過去世と何か関係があるかもしれません」

と、ある一冊の本を送ってくださいました。




涙が溢れながらも、
一気に読んでしまいました。


アウシュビッツでの過酷な時代を生き抜いた1人の少女とヴァイオリンのお話。


音楽を奏でる意味、
自分がこの人生で何故音楽と関わっているのかを改めて考えるきっかけになりました。



今だから、
この本と出会えて良かったです。


出会いはつくづく不思議ですね💕



必要な時に必要な出会いがやってくる。



ゆりかさんとは、以前京都の私のコンサートに来てくださった時に一度しかお目にかかっていないのですが、ずっと応援してくださりご縁を頂いているので、本当にありがたいです💕




CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA




2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ