エリザベートガラコンサート大千秋楽でした♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

エリザベートガラコンサート♪

本日、大千秋楽でした✨




最後の一週間は無観客ライブ配信となりましたが、とにかくこのカンパニーの皆様が健康で無事この公演を完走出来たことが本当に良かったです💕



今日は3万6千人の方がライブ配信を、そして6千人の方がライブビューイングでご覧になったと聞き、本当に宝塚って凄いんだなあと改めて思いました✨


キャストの皆様の熱気を感じながら弾かせて頂けて、今回の公演もたくさん勉強になりました♪


ありがたいことです✨


最後の楽屋弁当は叙々苑の焼肉弁当🍱でした♪

美味しかったなー💕

毎回の楽屋弁当も楽しみでした😊




終わるとやっぱり少し寂しいし、みんなで打ち上げ出来ないのも寂しいです😊


が、明日からまた頑張ろっと♪


今日はご褒美にMORI YOSHIDAのモンブランを自分に買ってあげました💕😁




美味しかった〜😍



来週はこちらのコンサートで弾かせて頂きます♪



無事開催されるといいな♪



CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA




2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ