全てが繋がっている | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日から募集を始めた戸隠*音魂遠隔セッション

続々とお申込み頂きありがとうございます♪


お申込みのほとんどの方が以前受けてくださった方々で、この音魂遠隔セッションの醍醐味を受け取って頂けているんだなと嬉しくなりました。

しばらくブログ更新していなかったので、

「待ってました」
「ブログ更新楽しみにしていました」
「即決です」
「ピンときました」
などなど…

メッセージも頂けて、とっても嬉しかったです♪


ブログ更新もしたい気持ちが高まっていた矢先に、今回の戸隠行きが入ってきたので、いきなりセッションのお知らせになってしまいましたが、
今後も伝えたい時にいろいろと発信して参りますね。


私が伝え続けていきたいエッセンスは「全てが繋がっている」ということ。


そのエッセンスを思考ではなく体感出来ると、人はとても緩み、あらゆるヒーリングが自動で起こるのだなと、この数ヶ月の経験でまた実感しています。


そして、それは生きている限り終わりがないもの。

生きるということは、変化し続けていくのだから、ヒーリングも起こり続けていくものなのかもしれませんね。


常に進行形。
healing
〜ing

とどまらず、流れているのが自然の摂理。


音や光は人間にとって、とても大きな変容をもたらすツールです。


心や魂という見えない領域は、ある意味扱いにくく、複雑に絡み合いながら存在していたりします。

音や光、音楽は、シンプルにその領域へとアクセスして言葉を介さなくても必要な変容をもたらす可能性があると、いつも思うのです。


音は生命そのもの。


だからただここに存在すればいいのだよと、
私はいつも音や音楽から教えてもらいます。



生命とは、
宇宙全ての繋がりそのもの。
だと思う。


今日も
あらゆる繋がりに感謝して。






CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA





2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ