宇宙を彩る音楽 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

本日は来月3月27日のライブのリハーサルでした。


今回は私のオリジナル曲に加え、ソプラノ大谷京子さんのオリジナル曲もやります♪


全ての曲のアレンジは夏秋文彦さん。

改めてヒコさんの才能の素晴らしさに感動&感謝です。

とっても素晴らしい世界が誕生しております♪



京子さんは東京在住なので今日はまず歌無しでのリハ。



今日アレンジされたものを弾かせて頂きましたが、どの曲もヒコさんが京子さんの光溢れる歌の世界をさらに豊かに押し上げていました。



京子さんの美しい歌声も曲もとっても素敵なので、ぜひ聴きにいらしてくださいね。




宇宙を彩る音楽。

やっぱり音楽は最高なのです♪

この人生でたくさんの音楽と出会えて幸せ。



3人揃ってのリハーサルは来月。

本番もとっても楽しみです♡



love×music=∞

あなたに届けたいラブストーリーズ



日時

2020327()

18:00 open

19:00 start


場所

中目黒「楽屋」

http://rakuya.asia/access.shtml

東京都目黒区上目黒2-15-6
目黒銀座商店街二番街中程


LIVEチャージ

予約 4000円(税、食事代別途)

当日 4500円(税、食事代別途)



【ご予約フォーム

http://rakuya.asia/cgi-bin/rakuya/shop/yoyakuorder.cgi?post_id=5532&session=0






現在募集中

【violin-oto-mandaraパーソナルセッション】



CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA」



お申込み


2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪