Amor,Mon Amour,My Love | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日はハッピーバレンタインですね♡


私はただいま来月京都で開催される
加藤ますえさんのコンサートでご一緒させて頂く曲をアレンジ中なのですが、


恋の歌満載なんです♡



あぁ、音楽ってやっぱり素敵♡


アレンジしながら、思わずうっとり、笑
めっちゃ幸せになってしまいます。

関西方面の方ぜひ聴きにいらしてくださいね♡

皆様にうっとり幸せ〜なひと時を過ごして頂けたらと思います。




恋はたくさんのギフトを与えてくれる
魔法のようなもの。



自分自身を知っていく、
強力な磁力。



あなたとだから紡げる物語がある。


Amor,Mon Amour,My Love
アモール、モナムール、マイラブ


大切な人と紡ぐかけがえのないひと時を
大切に♡





CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA



お申込み


2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪