Art of VIOLIN-OTO-MANDARA | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

VIOLIN-OTO-MANDARAの世界をお伝えする

新しいサイトが出来ました。



『Art of VIOLIN-OTO-MANDARA』

https://violin-oto-mandara.amebaownd.com/



こちらもどうぞ宜しくお願い致します♪




昨日お一人violin-oto-mandaraパーソナルセッションの制作を終えて、また新たにこの世界から観えてくるものがありサイトを作りたくなりました。



私、本当にこのセッションが好きです♡



好きだから大切に育みたい。

そして、伝えたい。




1人のために紡ぐ音の曼荼羅。


なんて贅沢で豊かな時間なんだろうと、

私自身もその恩恵に預かっています。



今実現したいこともどんどん溢れていて、

プラネタリウムなどでも流れたら素敵だなとか、各種サロンやギャラリー、レストランやお店などでも聴いて頂けるように時間が長めの制作も今後開始したいと考えています。




ヴァイオリンなどの弦楽器の音は、

格調高い上質な時間と空間を創ることが出来ます。



特にヴァイオリンは音域が高いので、

天界や星々の波動を感じる音の性質があると思っています。



それらの性質は「愛」とは何かを、

波動で思い出させてくれます。




私はこのVIOLIN-OTO-MANDARAで、

伝えたいことが明確にあります。



それは

「愛の本質に辿り着くこと」



愛の本質とは言い変えれば、

存在そのものだと私自身は思っています。



『在る』を観ること。


観察。


ここに愛することの本質があるように思います。



多くの方は生まれてから育つ環境によって、本当の自分ではないような、どこかで生きにくい感覚を感じながら生きています。



その結果、

愛することの本質を見失い、

奪うことにすり変わっていたりします。



生きながら人生の迷子になっている方もいるかもしれません。



それは誰のせいでもなく、

意識の情報という紡がれた糸が

絡まってしまっただけ。



愛することを忘れてしまったら、

また思い出せばいい。



そのプロセスそのものが、

『愛』そのものであることに気づいた時、

また新たな世界が始まるのですから。




幾重にも重なっている、この愛しい世界。



その世界を観れるのは

「わたし」しかいません。




「わたし」という愛は、いつもここに在る。




CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA」



お申込み


2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪