宇宙にいた時に包まれていた音 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

violin-oto-mandaraパーソナルセッション。


今回の募集は期日前でしたが、定員に達しましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございます。


次回募集は2020年3月下旬を予定しておりますので、またタイミングが合った方はどうぞお申込みくださいね。



つくづく、音は水だなぁと思う。


セッションを受けてくださった皆様には、こちらからご感想をお願いしている訳ではないのですが、貴重なお時間を使ってブログに書いてくださったり、メッセージを頂いたり本当にありがとうございます♪




実は「書く」(アウトプット)ということは、

書いた本人が一番その恩恵を受けるのです。



書くことで自分自身が何を「体験」したのかを改めて「感じる」ことが出来るからです。



「感じた」ということは、その感じたものが自分自身の世界に生み出されたということ。



「書く」という行為で、改めて自分が感じたものを脳が認識する訳です。



これが「在る」を観ることなんです。



認識するということは、その認識したものを自分の世界に「存在」させるということ。



意識というものはフォーカスしたものを現象化させていきます。


(例えば、赤い車を買おうかなと考え始めたら、町中に赤い車ばかりが走っているように見えてくる。)



だから自分が

何を感じたのか?

何を考えているのか?

何に注目しているのか?



ということを意識していると、

普段何気なく捉えている世界がある日「あれ?」

って変わっていることに気づくかもしれません。



これはネガティブなこともポジティブなことも、同じように働きます。



どうせ同じように現象化するなら「幸せ♡」って感じることにフォーカスしたら楽しいし、そんな体験が増えたら生きやすいなって個人的には思います。



でも「体験」というものは、起こるものだし、どんなプロセスもかけがえのないものであることは確か。


ネガティブな体験から深い洞察を得たりすることもあります。


そして、何を感じるのかは身体の状態ととてもリンクします。



普段選択している(かのように見える)行動は究極的には操作出来ないもので、複雑に絡まった糸のように、どこが原因なのか分からないくらい無意識な部分が引き起こしていたりします。



長くなりそうなので、

またこの辺のお話は改めて書きたい時に書いてみますね。



なのでセッションを受けたら、ご自身のためにノートなどに感想を書いてみてくださいね♪

(書くことはセッションに限らずお勧めです。)


もちろんメッセージをくださったりブログに書いてくださったらとても嬉しいです♡




という訳で、今回受けてくださった方々からのご感想を掲載させて頂きますね。


ありがとうございます。


私が特に響いたところを勝手に赤字&太字に致しました、笑    あくまで個人的主観でございます♪





星詠み☆たりあさん♪


さっそく申込み

CDが届いてから

ひたすら聴き込んでおります。

 

でね……

思ったのですよ…

 

これは「へその緒」であると!


〜略〜


これこれ!

わしが生まれる前(?)

宇宙におった時(?)に

包まれていた音色じゃあー!

 

 

深い安心感に包まれて

自分らしくいられるエネルギーです!

くつろげる♪

焦りが消えておだやかになる♪

 

〜略〜


地球生活で

孤独を感じたり

自分なにやってんだろうと思ったり

居心地の悪さに悩んでいたり

ならば

ご自分の魂の美しさ、尊さを思い出すことが

何かの助けになるかもしれません。

 

 

そして

美しさ、尊さが空理空論ではなく

芸術作品によって表現されていたら?

受け入れるしかないでしょ?

 

 

MISAOさんのヴァイオリンの音色は

スケールが大きく、深い。

 

 

だから

音楽として鑑賞する、音色に感動する☆☆

という楽しみ方もアリですよー!!

 

 


全文はこちら


たりあさんはとても豊かな感性で受け取ってくださり、ユニークにその感覚を言語化してくださっています。

今回のセッションも宇宙の深い記憶を感じてくださったり、芸術鑑賞の一つとしても捉えてくださっているのも本当に嬉しいです。

このセッションは私自身そう在りたいと望んでいます。

ありがとうございます♪





S様♪


はじめの曲は、お水をゴクゴク飲んでいくように、魂が満たされていく感じで、私が私になる感覚を味わいました。


2番目は、水の流れにのり、新しい冒険へ導かれていく、そしてわくわくしてくる喜び。

目の前の出来事は、きっと自分に一番いいことしか起きないという確信。

この流れにのり、楽しんでいこうという気持ちがわきました。



こくこくと、変化していくことに、怖さはなく、楽しんで喜んでいこうと強く思う気持ちを、応援されたようで、なんだかとても嬉しくなりました。

折にふれ、聞いて感じて、楽しみさせていただきます。

本当に、ありがとうございました。




私が私になる感覚を感じてくださったり、

変化を楽しもう喜ぼう、というとても自発的な感覚を受け取ってくださり、言葉から強い意志みたいのが感じられて、きっとS様はそのようになっていくなって私も感じられました♪

ありがとうございます♪





CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA」



お申込み


2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪