たくさんの幸せに感謝 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日はmisaさん主催のチャリティコンサートでした。

まずはお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました。


misaさんがとっても詳しくブログに書いていらっしゃるので、ぜひご覧ください♪


会場の八重洲ホールは初めてでしたが、とても響きの良いホール&ちょうどいい空間で、とても弾きやすかったです。

今月に閉館となるそうで、本当に残念に思いました。


このコンサートを開催するまで、たくさんのご準備があったかと思いますが、当日のmisaさんチームの皆様の手際の良さに本当にびっくり致しました。

misaさん、田中さんと田中さんの従兄様、こまみこさん、にこさん、本当にありがとうございました♪


そして、ご一緒させて頂きました素晴らしい魂のピアニスト杉丸太一さん、ありがとうございました。


杉丸さんとの演奏、本当に楽しかったなぁ♪


即興セッションでは、杉丸さんが最初に受けてくださる方の魂の世界を感じて音楽を降ろしてくださり、その後、私もその世界を共有してメロディを降ろしていました。


皆様の美しい魂の波動を音楽で表現させて頂けて幸せでした。


音楽はやっぱりいいなぁって、
改めて感じられたコンサートでした。


CDもたくさんの方々にご購入頂いたり、
以前音魂セッションを受けてくださった方が来てくれたり、温かなお声をかけてくださいまして本当にありがとうございました。

嬉しかったです♪

こうして皆様から応援頂くと、
本当に活動の励みになります♪


改めて、
misaさん始め関係者の皆様、
昨日のコンサートにお越しくださいました皆様、
杉丸太一さん、
たくさんの幸せをありがとうございました♪




次回12月25日コンサート♪
まだまだお席に余裕がありますので、
ぜひ聴きに来てくださったら嬉しいです♪






こちらもどうぞよろしくお願い致します♪




CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA」



お申込み


2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪