曼荼羅のように | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今回の台風、我が家は何事もなく通り過ぎました。
でも、もちろん人ごとではなく、明日は我が身と覚悟し、これから出来ることをして助け合っていきたいと思います。




台風の日は外の荒れ狂う波とは裏腹に、
私自身はどんどん静けさの中に入っていました。


意識が勝手に瞑想状態となり、
人生が曼荼羅のように、幾重にも折り重なっていく様を観ながら、
人の縁(えにし)の、何とも言えない結びつきや生命の織りなすチカラを感じていました。


その結びを辿っていくと、
そこにはもう結ぶものなど何もなくて、
ただ融和しているだけで。


この外側に現れている、
あなたやわたしというくくりは、
くくっているのではなかったことが、
また腹の底から感じられました。



過去も未来も、
現在も、
大きな呼吸のように、
ただ織り成している。


だからこそ、
自らの内から湧き上がる
やりたいという思い、
好きだという思いが、
大切なんだと思います。


全体が織り成しているからこそ、
一人一人に宿るものがあり、
そこを最善を尽くしてやっていくことが
全体の調和に繋がっていく。


意識しようがしまいが、
そんなのは関係なく。

純粋な思いを、
ただそのままに。


私自身、
また音に関して意識の変化が出てきまして、
今回の音魂ワーク、冬至まで募集するつもりでおりましたが来週いっぱいまでにしました。
(また内容を変えて募集するかもしれません♪)


今回はクリスタルグリッドを組んでの特別な音魂ワーク。
それぞれの方のテーマに合わせてこのようなグリッドを組みます。

クリスタルグリッドは、空間にパワースポットを作り、そのエネルギー(波動)を空間に刻みます。

気になった方はどうぞ♪

現在募集中♪
↓↓↓



細谷美佐緒 オフィシャルサイト



CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪