共同創造〜調和したい世界へ行動する〜 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

自己を深めていくと、
本当に望む生き方が分かり、
自ずと行動に変化が訪れます♪


行動するということは、
そこに自分自身のエネルギーを注ぐこと。


エネルギーを注ぐって、
その対象と調和したいということ
でもあると思う。


エネルギーを注いだ先の
世界と共同創造したいという表明が
行動。


自らの人生の責任を負って生きると
決めたなら、
どこにエネルギーを注いでいきたいかが
繊細に分かっていきます。


自分の内にあるエネルギーを出して、
その先の世界に責任を持つことは
当たり前の姿勢になっていく。

自ら創り出したのだから。



この世界を大きな視点で、
俯瞰しながら観ると、
自らの行動が与える影響も見えてくるし、
その力は決して小さなものではないと
気づいていきます。


政治にしても、
人間関係にしても、
仕事においても、
何においても、

その選択の影響による責任は、
自分自身にあります。


だから、
自らの望む生き方をしたいなら
自分を深く知ることが大事♪

知らないと、本当に与えたい世界に
エネルギーを注げないものです。


全てが「何となく」になって、
曖昧な世界になっていくから。


自分自身が調和したいと思う世界に、
自分の大切なエネルギーを注ぎ、
その世界を共同創造していきましょう。


そう決めたなら、
もう必要な行動は自分自身が
分かるはずです♪



最近、再びクリスタルと仲良しに♪

ロシアンレムリアンシードと一緒に
ワークしたり、


ラベンダーカルサイトともワークして、
平行生を統合したりしてます。
(なんのこっちゃですね、笑)

最近地球の大先輩である、
石のスピリット達との共同創造も楽しい♪


今、
自らの望む生き方へ人生をシフトしていく
ためのワークショップを開催したくなり、
プログラムを構築していますが、

構築しながら、
私自身もまたそこから学びを深める
というプロセスを与えられていて、
つくづく与えるとは受け取ることだと
体感しております♪



新時代、
自分自身を本当に楽しんで生きたいと思う
全ての方と共同創造をしていきたいと
思っています♪

音やクリスタルのスピリット達も一緒に♪



最近、実はお料理楽しいかもしれないと
気付きつつある美佐緒です♪笑
ラタトゥイユ作ったら美味しかった♪

地元の夏野菜最高♪




細谷美佐緒 オフィシャルサイト



CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪