意識の自立 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は打ち合わせ2件♪


一つは来月のヴァイオリン発表会のホール打ち合わせ。


もう一つは9月に、
私自身が超〜〜〜〜絶楽しみなWSを主催させて頂くので、そのWSに向けて手伝ってくれる友人と打ち合わせ♪


詳しくはまた改めますが、
五感を満たし
身体も心も魂も大満足
して頂けるような素晴らしい会にしますので
ぜひ日程空けといてくださいね♪


2019年9月28日&29日


開催場所は長野県伊那市高遠
です♪

まさか友人が手伝ってくれるなんて思いもよらない展開だったので嬉しい。


流れに乗っています♪


久しぶりに友人といろんな話をして、
私はやっぱり分かち合いたいのだと改めて認識しました。


いろんな波を乗り越えてきて、
素直に思うのは、
40代って最高だなぁ♪ってこと。

結婚、出産、離婚…(その他いろいろ、笑)
いろんな経験を積み重ねてきた年代であり、
熟していく時期。


紆余曲折があったからこその
輝きがあり、
憂いがあり、
優しさがあり、
強さ弱さがあり、


そのどれもが愛しいです。


人としての醍醐味を、
今たくさん受け取っています。


友人とそんな話をしていたら、

美佐緒ちゃんと話すとエンパワーメントされる!お話会やったらいいよ♪

と言われました。


どうやら最近の私は話すと相手のハートが
どんどん開いていくみたい。


その時抱えていた悩みや、
モヤモヤがクリアになって、
自分自身で手放していく方向へ意識が向かうみたいなのです。


私自身、
自分との深い繋がりを取り戻したからこそ、
改めて人それぞれにある素晴らしさが
観えるようになったし、
どんな局面もその人自身が
乗り越えていけることも知っている。

それは疑いようのない事実で、
私はそこを観る自分自身を信頼できるようになったの。


結果的に
相手も信頼できるんだ。


もちろん
乗り越えないこともOKなの。


いつも大きな視点と小さな視点を持ちながら、捉えていけるといい。


今、私は人が意識の自立をして生きていく
サポートをしていくことに興味があり、
音楽を交えお話しながら伝えていこうかなと考えています。


意識の自立に関しては、私自身さんざん拗らせてきたので、そのプロセスが本当によく分かります。


だからこそサポートも出来る。


意識の自立をして生き始めたい方のための
少人数のお話会♪


また改めてお知らせします♪







細谷美佐緒 オフィシャルサイト



CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪