初のヴァイオリン合奏クラス開催でした♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは、MISAOです♪

今日は家の前にくっきりはっきりとした虹がかかって嬉しくなりました♪

友人からも写真が送られてきました。


我が家から見えたのは↓


虹はいつも幸せを運んでくれますね♪


昨日は、私のヴァイオリンスクール初の合奏クラスを開催しました。

子供達は初めて他の子達と合わせたので、
最初緊張したと話していましたが、

終わる頃には
楽しかったーー♪

との声が♪

8月には初の発表会を開催するので、
そこに向けて曲を決めたり、レッスンもとても楽しいです。


最近教えることも本当に楽しくて、
以前とは感覚が変化しています。

演奏活動をしながら、教えていくことにもエネルギーを注ぎ始めています。


今までは私は自分で教えることは向いていないと思っていたのです。

でも、向いている向いていないはどちらでもよくて、結構教えるのも好きかもしれないと感じている自分を見つけました♪


教えるとは、育むプロセスを共に過ごしていきます。
待つ、受け取る、見守る…
これらは母性の性質。

そこが開かれていきますね。


私自身も、教えることで、その性質を育ませて頂いているのだなぁと感じています。


レッスンでは子供達も大人の方もヴァイオリンを通して豊かな時間を少しでも感じて頂けたらと思っています♪


オンラインレッスンもどんどんしていきたいので、皆様興味があったらご連絡くださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

この世界が何倍も豊かに楽しくなる

音譜音譜ヴァイオリン*オンラインレッスン♪


詳細&お申込みはこちら




MISAO@美人開花club


こちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加




「全て在る」自分自身への揺るぎない軸を体感したい方へ↓↓↓

プレゼントヴァイオリン遠隔音魂セッション

詳細&お申込みはこちらから




ラブラブNow on saleラブラブMISAO 2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪


 
{378971AB-E636-4288-919F-8AB5BF27C3C6}


クラシックの名曲が詰まった1stアルバム


美しく生命力をUPする】shop♪