立ち止まる時 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

最近、人生の鮮やかな彩りに

毎日感動しているMISAOです♪


物事が進む時

立ち止まる時


それを

意図的にする時


自然な流れで起こる時。


そのどの瞬間も、

完璧。


そう思えても思えなくても。



いろんな味わいがあるよね。



もうダメだと、

受け入れ難い体験が起こった時、

自分自身が握りしめていたものが解ける。



その時、

本当の受容が始まる。



大丈夫なんだよ。



日々、

丁寧に全てを受け入れていくこと。


それは、

受け入れないことも受け入れるってこと。



自分自身を知るプロセスは、

あなたの中にある無限の創造の源に触れていくのです。



このプロセスは地味だけども、

確実にあなたを真の豊かさと結びつくプロセス。



それは、

上っ面のものじゃない。


表面に踊らされることなく、

「これが私」

と、胸を張っていられる揺るぎない土台が自分自身の中に育っていく。



そんな自分と出会う時、

あなたがこの世界に生まれて来た時、

見たいと決めた世界が、

目の前に現れてくる。



そして、

世界はあなたが想像するより遥かに素晴らしい世界を、またあなたに見せてくれる。



この世界と相思相愛になる時、

とてつもないパワーが世界に溢れていく。



そのパワーは、あなた自身だけでなく、

世界中の全ての人の創造性に貢献するんだ。



だからこそ、

自分自身と繋がろう。



毎日が新しい。


毎日が贈り物。



この身体と共にいられる毎日が

愛しい。



私は立ち止まることも好き。



その時間は、

自分自身を深く知るための味わい深い時。



宇宙が見せてくれている、

この深淵な美しさを感じれる時。



この時間が、また自分自身を大きく成長させてくれる。



だから、

いつも進まなくていいんだよ。



時に立ち止まって、

あなたという存在の美しさを感じてみよう。