”生命の樹はエデンの園のハートの息吹” | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは☆MISAOです♪


昨日までコンサートのため長野県東御市の方に行っておりました。


指揮者の青島広志さんのお話が面白くて、会場がドッカンドッカン大爆笑の渦を巻き、クラシックのコンサートとは思えない熱気でした爆笑


こんな風に身近にクラシック音楽を楽しんで頂けるって素敵なことだなぁって嬉しかったです♪


笑いはやっぱり凄いエネルギーですねラブラブ

リハーサル前の風景♪


さてさて、
先週名古屋で生命の樹のワークショップに参加し早一週間!時が経つのが早い。


その後、
小西温子先生が私のCDをご購入くださり、
大感激なのでした。


現在2冊目のご出版の最終行程を迎えられ、
お忙しいのに、本当にご丁寧なメッセージを頂き、こうした一つ一つの対応からも学ぶものがたくさんありました。


本当にありがたいことです。



温子先生の今回の本は【受け取りの法則】について書かれたそうです。



真実の言葉に触れると、
ハートの叡智が開かれます。


言葉と言葉の間にこそ、
生きたエネルギーが潜んでいて、

ハートに響く言葉は、
いつもその言葉の奥から語りかけてくる。


温子先生の言葉の選び方、
文章は本当に生きているって思うのです。


まるで音楽のようなのです。


新刊が楽しみです♪


九州でワークショップも開催されるので、
ハートの叡智を開きたい方はぜひ会いに行ってみてくださいね♪


温子先生のブログ、ぜひ読んでみてください。
↓↓↓

受け取る』とは、
===========
ハートの真実
未来や高次に在るもの
いのちの息吹や愛に満ちたもの
===========
今の現実にダウンロードすることです。



全文はこちら↓



今日はインスピレーションがたくさん湧いて、
アクセサリー製作に夢中になってしまいました


sphere〜スフィア〜
というキーワードがずっと来ているので、今年はスフィアを意識してピン!ときたものを生み出していきます。


コンセプトは
魂の輝きを存分に放つ
です♪

スフィア、らせん、星、月、太陽、神聖幾何学などをモチーフにいろいろ創っていきます♪

もちろん音楽も♪


とりあえず今日作ったのはこちら♪



着けるとこんな感じ♪


【マリアの福音】ネックレス








近々ネットショップオープンします♪
遊びに来てね。



みんな
魂の輝きを存分に放とうねドキドキ





ラブラブNow on saleラブラブMISAO 2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪


 
{378971AB-E636-4288-919F-8AB5BF27C3C6}


クラシックの名曲が詰まった1stアルバム