積み重ねていく尊い時間 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは☆MISAOですおねがい

今日からへんぷ麻100%衣装「虹の天使」展が青梅の素敵なダイニング&ギャラリー繭蔵さんで始まりました。


虹の天使HP


本日はオープニングコンサートでhicoさんと弾かせて頂きました♪


hicoさんにはいつも大信頼を寄せて弾かせて頂けることが本当にありがたいです。


今回、久しぶりの共演でしたが、やっぱり素晴らしい音楽家だと改めて感じました♪

毎回新発見があるってすごいことです。

hicoさん、ありがとうございます。



そして、

お越しくださいました皆様ありがとうございました。



心地よい衣装、空間、皆様の温かな心に触れて、本当に嬉しかったです。




へんぷの衣装は本当に気持ち良いですラブ




今年はいつも以上に温かな繋がりを大切にしていきたいと思い、一つ一つの場、出会いから生まれていくエネルギーを感じながら、今日も豊かだなぁと思い、とても幸せでした。




今日は個人的には込み上げるものがあり、

一人一人が本当にかけがえのない人生を今生きていて、こうして出会えることがもうどれほどの奇跡の積み重ねであるのかを感じていました。




それぞれいろんな体験を積み重ねてきたであろう皆様一人一人の人生に思いを馳せながら弾いていたら、ただただその存在が美しく、尊く感じられました。



音楽は、お互いの存在の奥に触れることが出来ます。

それは深い繋がりを感じる尊い時間です。



分かち合えたものを胸に、またそれぞれの場所でそれぞれが大切だと思うことを感じながら生きていくのですね。




音楽を通して互いの美しさを感じ合えることがただただ嬉しいと、素直に思いました。



皆さま美しい光を観せてくださり、本当にありがとうございました♪



今年は良き出会いに感謝しながら、その尊い時間を積み重ねて参ります。




衣装展では最終日まで毎日素敵なワークショップなども開催されておりますので、ぜひ足を運んでみてくださいね☆



今日は八重子さん(3/9 ヒンメリワークショップ)やリサさん(3/8 イルカ瞑想)にも会えて嬉しかったですラブ








ラブラブNow on saleラブラブMISAO 2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪


 
{378971AB-E636-4288-919F-8AB5BF27C3C6}


クラシックの名曲が詰まった1stアルバム