実った果実を受け取る | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOですおねがい

久々にヴィジョンマップでも作ろうかと思って、写真や雑誌などを引っ張りだしてきました♪


そしたら、コラージュ写真を作れるアプリにハマってしまい、笑
昨日は写真を使って遊んでしまいましたラブ


自分の好みとか、自分にとって心地良い波動が何かを感じながら作っていたので、
遊びながら自分自身を知る(思い出す)楽しい時間でしたよラブラブ


私はロココ調の家具とか好きだったなぁって思い出したり♪


ロココ調の流れるような線とか、贅沢な装飾とか、見てるだけでウキウキしますラブラブ

写真で自分自身をこの世界に一緒に入れてしまえるウインク




そして、ロココ調を見ていたら、この波動、縄文土器に繋がるなあと思って♪


贅沢に感じる装飾、デザイン

流れるようなエネルギーを感じ、心地良い波動がたまらないです♪


「感じる」ってすごい感覚だなって思う。

同じもの見ても感じるものは人それぞれだしね。

このセンサーは一体なんなのかなぁって思うの。

私は人の意識と身体にとてもとても興味があって、子供の頃からその興味は尽きなくて、ずっと探求していたなぁと思う。


音楽は、そのためにやっているのだと思う♪
(意識と身体を使って、あらゆる喜びを共有したいのです♪)


ま、生きることに超〜〜興味があるのです。
生きることそのものに。


だから自分自身を知りたい、異常に爆笑

MISAOという端末を使って、意識と身体についていろいろ実証体験したいのです♪

そりゃ人生で予想外のいろんなことが起こるのは当たり前でウインク

目の前の出来事が気にくわないからスルーとか、本当は感じているのに、感じないふりするとか、もったいないことだったなぁって思うの。
(過去の私、笑)


ま、それすらもかけがえのない体験に他ならない。
でもね、あまりに辛過ぎてスルー(鈍感になる)しないと過ごせない時もあるよね。


だから、いつも必要な体験が起こって信頼すればいいのです♪自分自身を。


でね、受け入れられる時が来たなら、実った果実(現実)はきちんと刈らないと(受容)、次の展開は起きないんだよね♪

同じようなことでぐるぐるしたり、似たようなこと繰り返したりってそういうこと。

これ、最近のある出来事が教えてくれましたおねがい


でも、宇宙は本当に親切だから、必ず分かるようにギフトを送ってきてくれる。
いつもいつもラブ


決めた後にやってくる体験は、全てそうなるから起こっているんだね♪



人は生きて何を体験したいのか。



これは本当に人それぞれだけど、
人は(神は⁉︎ウインク)きっと現象を通して内的体感を味わいたいのだと思う。


外側の現象を通してこの内的体感を得る、味わうのが身体を持つ醍醐味だと思う。


意識だけでも、身体だけでも成り立たない。

この両方が深くまぐあって、初めて
本当の生きることの喜びが溢れるのかもしれないと思う♪


なんだか写真のコラージュが楽しかった話から随分と脱線しまくってしまったけど、笑

大脳は映像で働きかけると効果がある(現実化に♪)場所みたいなので、↓赤い部分が大脳おねがい

自分自身が知りたいこと、体験したいことを、
映像でフォーカスしていくのも楽しいよラブラブ
って話爆笑でした♪


なるべくリラックスして緩んでいる時にやるのがおススメ
どうしてかは、また今度音譜


私はいろんな発見があったので、
時々やってみようと思いますおねがい




ラブラブNow on saleラブラブMISAO 2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪


 
{378971AB-E636-4288-919F-8AB5BF27C3C6}
ネット配信は 2019年2月21日を持って終了致します♪
ネット配信


クラシックの名曲が詰まった1stアルバム