「マリアの真理愛」ありがとうございました♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日「マリアの真理愛」イベントにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございましたおねがい

*素敵なお写真をいつも撮ってくださるΠさんから当日のお写真を何枚か頂いたので掲載致しますラブ

Πさん、いつも愛と加工修正(笑)で素敵に撮って頂きありがとうございます♡
{E31CCDEF-80AE-4551-8C94-F447E296DF74}



何だか、怒涛のように通り過ぎた感覚でした♪

最初のmisaさん、三谷さん、アリエルさんのシンギングリン。
すっかり心身が鎮まり、何度か寝落ちしましたよほっこり
心地良い響きでしたね〜〜。

misaさんが時々会場を見回しながら演奏している姿が、女王のようでしたねおねがい

アリエルさんは、もうまんま可愛くてドキドキ

同じ楽器ですが、それぞれに味わい深い音を奏でていらっしゃいましたね。


続いて中山康直さんとアリエルさんの講演。

中山さんのお話はいつものように、グイグイ引き込みますね〜。
そして、隣でアリエルさんが合いの手を入れていらっしゃるのがバランスよくて、微笑ましい感じでした音譜

詳細レポは省きますが(というかまとめられません、笑)

マリアはもちろん、女神達の様々なコードが散りばめられていたと思います♪

そして、
私とmacoちゃんとの演奏。

{28D86813-EE3A-4D8A-903D-FFB40AC61BD1}


(こちらはケイさんからお写真拝借致しました♪)
{4394F357-540A-41F8-8ABC-AC56C570F4BE}



今回はがっつりとクラシックのアベマリアシリーズを弾く予定でしたが、

前々日にmacoちゃんから
「最初の即興の時に、呼吸やヴォイスを誘導するのをしたいのだけど、どうかな?」
と提案され、

これを聴いた時に、凄く今回のイベントではそれが必要な気がしたのですおねがい

なので、がっつり弾くのはアベマリアは1曲とmacoちゃん作曲の「らせん」のみにしようと決めました♪


そして迎えた本番。

最初の即興を弾きながら、
あ〜これはもうこの流れだなぁと感じてしまい、実は全部即興でもいいくらいに感じましたおねがい

macoちゃんの心地良いライトランゲージとピアノに乗せて降ろされてくるメッセージの中、私はその波動を拡張していったり、客席に行き引き上げていったりして、心地良い部分に触れておりましたよ♪


この後のmacoちゃんの誘導も最高に良かったですラブ

この誘導だけでも30分くらいあっという間に経ってしまうので、いつかK&Kのお二人とコラボして、
「音に浸かる」
温泉ならぬ音泉ワーク
みたいなことをしたいと妄想しておりますのウインク
(ケイさんには今度コラボしましょうというお話をしましたが、サイケンさんにはまだ伝えていなかったので、ビックリかしら、笑ニヒヒ)


おっと脱線ニヤニヤ


そして、誘導ワークが終わり会場の時計を見たらもういい時間‼︎

これは2曲は弾けないと思い、
普通ならイベントテーマのアベマリアを選択するのでしょうけど、
私はその時「らせん」だなぁと感じて、
その場でmacoちゃんに伝えました。

macoちゃんは何度も「アベマリア弾かなくていいの?」と視線を送って来てくれたけれど、笑

今回はこれなんだなぁと思いましたのよおねがい

でもね、
この後のプレゼント抽選会で、
急遽BGMでアベマリアを弾こうかってなって、
弾くことに♪
{68766D13-9888-495B-BDAA-E784B9D3FEF5}


私のCDは、なんとありすさんの元にラブ
{4E014A73-7791-4358-8804-A9FF3318FB1B}



結果会場では、最後にアベマリアで締めくくる流れとなったのでしたおねがい


今回の主催をお一人でなさったアリエルさんには、本当に脱帽です。
本当に本当に良く頑張ってくださいました。
{08AE37E3-83DD-4F29-A808-296821FD24B4}


そして、
当日舞台監督をやって頂いたアツミケンジさん(時間が時間だけに、ずっとヒヤヒヤされてたのではないかなぁ、笑)
イベント全体の切り盛りを本当にありがとうございました♪

K&Kのお二人も受付や物販をして頂き、いるだけで和みましたね〜。
もう皆様の心のオアシス状態ですね爆笑


その他にも宇宙塾の仲間がボランティアでお手伝いをしてくださり、会がスムーズに運んだのは、
こうした皆さまのお力添えが本当に大きいです。

ありがとうございましたドキドキ


そして、共に奏でてくれたmacoちゃんありがとうドキドキ


会場には先日の遠隔音魂セッションを受けてくださった方々が何人かいて、お声をかけてくださりありがとうございましたおねがい

本当に出会えるって、やっぱり嬉しいですね。

中には「Voltex〜内なる平和」を毎日聴いてくださり、いつか私の生の音を聴きたいと思い来てくださった方や、

今まで弦の音は全く興味がなかったのに、
今回初めて涙が出てきたと感動を伝えてくださったり…

本当に嬉しかったです。


改めてお越しくださった皆様に心から感謝申し上げますドキドキ


素敵なイベントで弾かせて頂き本当にありがとうございましたラブ


次回はMISAO音魂Liveよドキドキ
ぜひ来てねーラブ


今後のコンサート
 


音譜MISAO 音魂LIVE Vol.6 音譜
2018年2月26日(月)
18:30 開場  19:30 開演
場所:楽屋(神保町)
¥4500(+1ドリンク別)
学生半額 / 小学生以下無料

お申込み
または

 
【2ndアルバム「Voltex〜内なる平和〜」から】


MISAO Newアルバム
「Voltex~内なる平和」
 
試聴&ご購入は
または
 
または、下記からどうぞ
お申込みフォーム
{1FD4D446-B37E-4A88-9309-C42F7C25C378}


 【ダウンロード販売
 
音譜Amazon
 
音譜itunes
 
 
音譜レコチョク
 
音譜LineMusic
 
音譜kkbox
 
 


Sound Artist maco feat. MISAO
「らせん 〜Rewind〜 2017ver.」
PVロングバージョン
↓↓↓↓↓↓↓



・iTunes Store
 
・Amazon Music
 
詳細は、こちらの特設サイトをごらんください!↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
クラシックの名曲が詰まった1stアルバム
{6D966172-CF75-4EC6-B667-4C939EFEFC9A}



THE MISAOISMから
「タイスの瞑想曲」


お申し込みは下記からどうぞ♪ウインク
↓↓↓↓↓↓↓
 
または、
サウンドウェアBlueMoon(試聴出来ます♪)