奇跡のエピソード♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAO 2nd アルバム
「Voltex~内なる平和」

お陰様で未だに
ショップランキング1位ラブラブ
でございます。
涙ちょちょ切れそう〜〜嬉しい笑い泣き


嬉しいから画面写メしちゃったわよ爆笑
↓↓↓↓↓↓↓↓

{2FF0960A-901B-4D37-ACE6-57D9F4801081}



皆様の応援本当にありがとうございます♪



(CDカートに追加されました音譜)
試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップサウンドウェアBlueMoon


まんとくんネットショップでもご購入頂けます♪



さて、今日から12月。
先月のMISAO「覚醒」ライブは、今年の集大成だったなあと思います。

実はこのライブ、様々な奇跡のプロセスが平行して起きておりました♪

皆様が本当に温かくシェアをたくさんしてくださったお陰で、
何と私の元に素晴らしい楽器がやって来ることになったのですラブ

まさに奇跡〜〜ラブラブ


サイケンさんから、
当日お越しくださるお客様が、MISAOさんに弓を無償で貸してくださると連絡がありました♪

というメッセージを頂いた時ビックリ致しましたびっくり

そこにはどんな弓か書いてあり、その弓は、私ももちろん知っている素晴らしい弓の制作者の弓でした♪


その後、その方とメッセージでやりとりする中、
何と楽器も貸してくださることになり、

楽器は縁です。
MISAOさんの元に、[それ]が来た段階でふさわしいのですよ。
神様と自分に(相手がいる場合は相手に)感謝だけでいいのです。

とのお言葉笑い泣き
泣けます。
本当にありがたいですラブ


この奇跡のエピソードをシェアしたかった理由は、皆様の温かな応援への感謝を伝えたかったからです♪

この奇跡を起こしてくださったのは、本当に皆様お一人お一人のご縁のお陰なのです。
今回ライブをシェアしてくださった皆様の誰が欠けても、この奇跡は起きなかったかもしれない。

ご縁が巡り巡って繋がって私の元にやって来たありがたい奇跡。


だから、皆様は私にとって
サンタクロースラブ


全ては本当に繋がっていて、一見関係ないように見えても、やっぱり必要なことだったりする。

いつもここに見えない「何か」の働きはあって、
自分自身に正直に生きることで、自分自身が補えないことは、周りが助けてくださる。

だから、
どんな小さなことでも、無駄に思えることでも、自分がそうしたいと思ったなら行動すること

委ねること、手放すこと。

自分の思いを大切にすること。


私は応援してくださっている皆様から本当にたくさん学ばせて頂いておりますラブ

皆様、宇宙よ
ありがとう〜〜ラブ


また2018年も素晴らしいコンサートが出来たらと思いますラブ


という訳で、私もシェアラブラブ

K&Kユニバース(まさに奇跡のお二人)が主催のイベント♪
西郷隆盛さんの知られざる秘話を聞きたい方はぜひぜひ、こちらの講演会に参加オススメ致します♪


「子孫が語る西郷隆盛秘話」 講師 西郷隆夫

日時 12月9日(土)
場所 横浜市中区寿町1-4 かながわ労働プラザ3F多目的ホールA
時間 15時開場 15時半講演開始 17時半講演終了(質疑応答あり)
定員 126名
会費 ドネーション制(当初3千円でしたが、変更しました)

お申込み先
https://ws.formzu.net/dist/S31635214/
お問い合せ先 kandkuniverse@yahoo.co.jp



サイケンさんブログ




今後のコンサート



MISAO 音魂LIVE Vol.6 

2018年2月26日(月)

18:00 開場  19:00 開演

場所:楽屋(神保町)


¥4500(一律)

学生半額 / 小学生以下無料


お申込み

こちらからお願い致します♪



【2ndアルバム「Voltex〜内なる平和〜」から】



MISAO Newアルバム
「Voltex~内なる平和

試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ

サウンドウェアBlueMoon


または

まんとくん カンタムニヤ ショップ

Voltexの新たな聞き方とフラワーオブライフ


 または、下記からどうぞ

お申し込みフォーム


{0BBC0689-1009-4023-A29D-C2ECBE61CF3A}


Sound Artist maco feat. MISAO
らせん 〜Rewind〜 2017ver.
PVロングバージョン
↓↓↓↓↓↓↓


・iTunes Store
・Amazon Music
 
詳細は、こちらの特設サイトをごらんください!

↓↓↓↓↓↓↓↓

らせん 特設サイト



クラシックの名曲が詰まった1stアルバム

{1A23D65E-35A9-4126-BE38-9360D41DCF47}


THE MISAOISMから
「タイスの瞑想曲」



お申し込みは下記からどうぞ♪ウインク
↓↓↓↓↓↓↓

または、
サウンドウェアBlueMoon(試聴出来ます♪)