Happy Birthday 〜再誕生〜♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は私、お誕生日でしたーラブラブ

朝からFacebookの方で、たくさんの温かなメッセージを頂き、一つ一つゆっくり受け取りながらジーンとしておりますおねがい

今日はナナボン(娘)と同居人のmacoちゃんが、
部屋の飾り付けや、食事(はいつも⁉︎爆笑)、ケーキまで作ってお祝いをしてくれてラブ

もうすっごく美味しかったですラブラブ
幸せ〜〜ラブ
{4DD55AD1-6565-4797-BF2C-D0193C2B8236}


私はその間練習をさせて貰い、本当にありがたい一日でしたラブラブ


10日ほど前から身体と心の大浄化がジワジワ始まり、昨日やっと心身共にスッキリ致しましてラブ

なので
今年の誕生日は、私、再誕生な気分ですラブ

一つ一つ意識に上がってくる思い込みや、
握り締めていたものを
たくさん手放し、
見つめて、
選択し直しました。


そして、
改めて音楽を愛していることに気付き、
その音の世界を存分に味わう人生を生きている今
、生かされている今に、
深く静かな幸せを感じております♪

愛って本当に深まるのですね〜♪

私は何度も何度も音楽が好きって思う瞬間が訪れますが、その度にその感覚が深くなっていくのです。


それは人との関係性にも言えるかもしれないですね♪


今日は大切な人からとっても美しい作品が届き音譜
眺めながら幸せをたくさん感じていたら、メロディーの断片が聴こえてきたので、そのまま聴いて曲が誕生してしまいました♪
星々が紡ぎだすような音楽です♪
(11月のLIVEで弾こうと思ってます✨)


やっぱり
心を込めるという行為は美しいものだと思いますし、人にインスピレーションを与えるものですね。

大切なことを鏡のようにいつも行動で示してくれるその在り方に、私はいつも愛を感じ温かい気持ちになります。

私に繋がれたこの気持ちを、今度は音に乗せて聴いてくださる方々の心にも届けたいなあと思いますおねがい


そう思うと、やっぱり全ては繋がっていて、
誰かから受け継いだ愛は、やがて形を変えてまた誰かの元を訪れていくのですねドキドキ


内側にある
たくさんの愛を互いに引き出しあい(愛)
世界を満たしていこうと思いますラブラブ


という訳で、
次回ソロLIVE♪
皆様のお越しをお待ちしておりますドキドキ

MISAO LIVE「覚醒」


11月11日(土)

18時開場

18時半開演

20時半終演


入場料 

前売り4500円 当日5000円


場所 吉野町市民プラザホール


お申込は下記で受け付けています。 

https://ws.formzu.net/dist/S69348493


です。


お問い合わせは 

kandkuniverse@yahoo.co.jp 

まで。


入金確認後、チケット代わりのハガキを送りますので、それを持って会場に来ていただくことになります。


{454E2B15-1345-41A0-A6F1-E3296472FC90}



{988CDD25-709F-4CF4-8784-A47AE261A456}



今後のコンサート



【らせん〜Rewind〜2017ver.】




【2ndアルバム「Voltex〜内なる平和〜」から】




MISAO Newアルバム

クラシックの名曲が詰まった1stアルバム

{0845BFEE-F830-4E5A-B5EB-FD5AEEDD29BA}

THE MISAOISMから
「タイスの瞑想曲」



お申し込みは下記からどうぞ♪ウインク
↓↓↓↓↓↓↓

または、
サウンドウェアBlueMoon(試聴出来ます♪)