神門メソッド体験しました♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは〜♪MISAOですおねがい

最近misaさんがブログでご紹介してくださいましたお陰で、またCDを聴いてくださる方が増えて、嬉しいご感想を頂いておりますラブ

私を知らない方が私の音楽を聴いてその方の人生のひと時に喜びが増えることが、本当に嬉しくて幸せですラブ
(あ、もちろん知っている方が聴いてくださることも嬉しいのですが、知らない方に知って頂くってまた嬉しいですラブ)


misaさんありがとうございますラブ


MISAO Newアルバム

「Voltex~内なる平和」

ご購入は下記からどうぞ

お申し込みフォーム

{E907AC87-848E-447F-B4CE-8D46B79CB381}


さて、
先週末からイベント&コンサートで、
今回は弾丸ツアー&新月パワーも重なり、
かなり身体がクタクタになりました、笑

でも、このクタクタ具合が功を奏して⁈
楽しみにしていた神門メソッドのイベントでは、
それはそれは
物凄い体感
を味わってしまいましたのおねがい

飯島敬一さんが創始者の神門メソッドは
{72C5258B-F10D-4364-AA3E-E4E708709B2A}


一言で言うと、
耳にある神門というツボを刺激して、
一瞬で自律神経が整う
というもの。

一瞬で?
自律神経が整う?

ありえない‼️
って思いますよね。

私も最初はどんなかなあと思ったら、
みるみる身体が蘇る感覚があったのですラブ


この日、私は朝4時起きで東京に移動し、
10時〜16時までガッツリとオーケストラのリハーサル。
もうこの時点で身体が悲鳴をあげていたのですが(自律神経はもうぐちゃぐちゃ、笑)

夜の神門メソッドのイベントで弾かないといけなくて、気力のみで移動、笑

高橋全さんとのリハもそこそこにイベント開始。
{4DDD19B2-5B52-4CF1-955E-B5D586E8582D}

↑↑↑↑↑↑↑↑
この時点で身体がクタクタ、
そして、
いよいよ神門メソッドを体験
まずは楽器をアクティベーションします。

{A584A867-AE51-4EE7-804F-40D763E4AB2E}


{759AB4A5-5624-4E1F-A86A-4AAB77A3EBAD}

まずは楽器の音が変わるかを実験。


私はというと…
違いが分からなかった、笑

でも、聴いている方々は皆さま、
音が変化した、
と口々に仰る。

そして、次は私自身を調整
{13F561EB-DE33-485A-A507-92DBF0865924}
↑↑↑↑↑↑
耳を引っ張られている、笑

この時点で、左半分が明らかに違う体感。
左半分だけ熱くなって、いわゆる通る感覚が蘇ります。

参加者の方は、私の顔が左半分だけリフトアップしている、と驚きの声‼️
{4494BDC6-8DA4-45E2-BF1F-77112288A0A2}
↑↑↑↑↑
何これ〜〜‼️
と、感激中、笑


その後、みんなで耳を引っ張り、参加者全員の自律神経が整ったところで、
もう一曲。

{34932F0A-1551-4D7A-BCFC-D92466A78F16}


この時は、私自身の身体が整ったので、
音の変化も分かるし、
いつも、演奏中凄く集中した時に感じる
空間の拡がりや、
自分がいない感覚
を感じていました。


神門メソッドは、自律神経が整う訳ですが、
飯島さんのお話では、
私達の身体の周りにはトーラス状にエネルギーフィールドが拡がっていて、

{B36E963D-28F7-4368-88F2-A36B8618A627}

ここが整うから身体も整うという仕組みのようです。

このトーラス状のエネルギーフィールドを一瞬で本来ある姿に戻すのが
神門
と言われるツボなんだそうです。

ここが整うと、本来の在るべき姿に戻るので、
身体が本当になんです。

私の体感としては、
身体が楽
背が伸びた感じ
痩せた感じ
真っ直ぐな感覚
身体の血流が良くなる(熱い)
がありました。

そして、演奏前に整えることで、
明らかな集中度の違いを体感。

緊張すると、どうしても身体が硬くなり、
自分が思うようなパフォーマンスが出来ないこともあります。

この神門を刺激することで、
本来ある姿で表現がしやすくなるのは
凄いことだと思いました。

呼吸法や瞑想など、
今まで時間をかけてその状態を作るのに時間がかかっていたのが、
一瞬で整うなんておねがい


身体は、やっぱり要


最高の演奏をするために、メンタルはもちろんだけど、身体のコンディションを最高の状態に引き上げておくこともプロの仕事。

言いかえれば、身体のコンディションが良いとメンタルなんて一瞬で整う。

それくらい身体がもたらす作用は大きいのだなと、改めて気づきましたわ。

そして、
今回神門を刺激したことで、
演奏中に感じた空間の拡がりから
ウロボロスの輪
メビウスの輪
トーラスの
エネルギーフィールドの情報がダウンロードされ始めています。

{088E9AA3-B90F-4C28-B9D5-CA57F84E4A27}

{5407925D-0A9D-42E2-BD36-8EEE7F8B3EE9}

{14166455-C3D6-4602-AD7E-A37B2D2E3BE2}



また数字がちらちら降りて来ている。

言葉に出来るか分からないけど、
書けたら書いてみよう。


いやあ、
身体は本当に深い‼️

全さん、
素敵なご縁をありがとうございましたラブ

高橋全さんと飯島敬一さんが双子みたいに似ていて笑えました爆笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{CC3AF206-ED96-4C22-A3AA-7A632B18E5EC}


全さん、相変わらず美しいピアノの音で、
私も幸せでした〜♪
{44F90DC6-776B-4265-8A98-54DC80F75763}




今後のコンサート
2017年6月18日(日)
18時スタート
【天女MISAOと天使Sueの競演】
場所:KANOYA(伊那市)
予約ワンドリンク付き2500円   当日3000円
お申し込み
misaorainbow@gmail.com



テンジン クンサンLiveツアー
6月2日(金)松本
6月3日(土)佐久
6月5日(月)上田
6月24日(土)新宿
{F109F965-A284-4BFF-B6A2-7F403AB2DBFD}


2017年7月1日(土)14:00開演
ベートーヴェン交響曲チクルスVol.3
場所:第一生命ホール



【2ndアルバム「Voltex〜内なる平和〜」から4曲選んで動画アップしたので、ぜひご覧くださいませ♪】



MISAO Newアルバム

「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ

サウンドウェアBlueMoon

 

または、下記からどうぞ

お申し込みフォーム


{E907AC87-848E-447F-B4CE-8D46B79CB381}




クラシックの名曲が詰まった1stアルバム

{D819C70C-EDA8-4D48-A071-3B2CDE33A80C}



お申し込みは下記からどうぞ♪ウインク
↓↓↓↓↓↓↓

または、
サウンドウェアBlueMoon(試聴出来ます♪)


個人セッション
内なる龍の覚醒、あなたという生命の純粋な光の放射太陽 魂&肉体意識の聖婚ハート8
アダム&イブの符号を解き放ち、愛と美と豊かさを音祝ぐ、宇宙の音魂♪
イナンナを中心に、金星の女神たちとともにお送りしますヴィーナス

{58A5DB27-DB5D-4F62-8A34-2D4A8298AFF5}