神門アクティベーション | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは〜♪MISAO ですおねがい

今日は母の日ラブラブ
まだ三年生の娘が昨日も今日も夕飯を作ってくれましたラブ

作っている姿を見ながらビールを飲む私、笑

あ〜至福ラブ
美味しくて幸せでございましたラブラブ


さてさて、
先日の満月の日のこと。

私の1stアルバムTHE MISAOISMでピアノ、編曲、エンジニアをしてくださった高橋全(あきら)さんから久々に連絡が♪

{2794DC39-15B8-4C57-AD23-735AADE92C22}


全さんは、奄美島唄の朝崎郁恵さんの伴奏もしていたり、本当に多才な方です♪





全さんは最近、神門共鳴調律なるものでピアノの調律をして貰い、またご自身も神門(しんもん)メソッドを体験したところ、劇的に音が変わったというのです♪

そこで、
これをMISAOちゃんが体験したらどうなるか?
と私のことを思い出してくださり、連絡が来た訳ですおねがい

神門て何⁇

初めて聞く単語に⁇マークが飛び交う私、笑


でも音の変化には興味があるので、
またタイミングが合う時にお願いしまーすラブラブ

と返事をしたら、
あっという間にFacebookで神門堂の飯島敬一さんを紹介され、

飯島敬一さんのご著書

あっという間に
今月に会うことになり

そしたら、
あっという間に
イベントが立ち上がってしまったという、笑


この怒涛の勢い何⁇


と、急展開にワクワクしております爆笑


神門メソッド
自律神経のバランスを瞬時に整える耳ツボ「神門」は、ココロとカラダの健康はもちろんのこと、無限の潜在能力を引き出し宇宙と繋がるカギと言われています。


どうやら、耳をひっぱり脳のスイッチを入れるらしいです♪

どんな音の変化があるのか本当に楽しみ〜〜(^○^)

という訳で、

5月26日(金)18:30頃から、
江戸川区にあるサロンドパッサージュにて

飯島敬一さんの講演&高橋全さんとMISAOミニLive&神門アクティベーション体験会が開催される運びになりましたおねがい


詳しくはまた後ほど(^○^)


26日は新月


満月にご縁を頂き新月に出会う流れラブ


新たな世界が楽しみですラブラブ

あ、来週はいよいよLiveラブラブ
ぜひ来てねラブ


今後のライブ
{CF90DFCE-235B-4CFA-8545-1D24ADE83DCA}


2017年5月21日(日)
横浜パラダイスカフェ

Open 14:00 Start 15:00
MC : 予約 3,500円 当日 4,000円 (税込・飲食代別)
出演者
MISAO(violin)
hico (キーボード、鍵盤ハーモニカ、民族楽器)

お申込み
お名前、人数を明記の上
misaorainbow★gmail.com
(★を@に変えてね♪)
までお知らせください♪




2ndアルバム「Voltex〜内なる平和〜」から4曲選んで動画アップしたので、ぜひご覧くださいませ♪




個人セッション
内なる龍の覚醒、あなたという生命の純粋な光の放射太陽 魂&肉体意識の聖婚ハート8
アダム&イブの符号を解き放ち、愛と美と豊かさを音祝ぐ、宇宙の音魂♪
イナンナを中心に、金星の女神たちとともにお送りしますヴィーナス

{58A5DB27-DB5D-4F62-8A34-2D4A8298AFF5}



MISAO Newアルバム

「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ

サウンドウェアBlueMoon

 

または、下記からどうぞ

お申し込みフォーム


{E907AC87-848E-447F-B4CE-8D46B79CB381}




クラシックの名曲が詰まった1stアルバム

{D819C70C-EDA8-4D48-A071-3B2CDE33A80C}



お申し込みは下記からどうぞ♪ウインク
↓↓↓↓↓↓↓

または、
サウンドウェアBlueMoon(試聴出来ます♪)