進化繁栄する意図 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは〜♪MISAO ですおねがい

進化繁栄

DNAタイマー

数字の羅列

Eros


これらは、このところ私の意識に流入して来る情報。
どんどんダウンロードされ始めております。

先日突如始まったmacoちんのライトランゲージセッション中に、数字の羅列が上から頭頂部目掛けて降ってきて、

ナニコレ⁇
って聞いたら、

macoちん曰く
みーぼー(私)の元の情報がダウンロードされ始めてるんだよ
そして、DNAにはタイマーがセットされていて、ある時期になると、そのタイマーが発動する(開く)ようになっている」

とのこと。

macoちんのライトランゲージには、そんな音の鍵がたくさん入っていて、以来私の意識はどんどんソース(源)へと導かれています。


急にピンポイントである人のブログや本を読みたくなったりして読むと、今の私に必要な情報が書かれている。


テレパシックに情報を得る楽しみを味わいつつあります。

みーぼーって音で人の意識の底上げやりたいんじゃない?

と言われた時に
そうそう‼️それそれ‼️
という感じで、私それがやりたいんだわー。
と、パズルのピースがぴったりはまる感じがしたのおねがい


今の私は人の意識の底上げに興味があって、そのために音や音楽を使いたい。


人の意識の底上げって、要するに進化繁栄の意識。
弥栄の意識。

本気でこれやりますウインク


私が今世持ってきたエネルギーの特徴はErosなんだけど、 このErosのエネルギーで、いっ時の頂点で感じるエクスタシーではない、もっと平らな未来永劫に繋がるエクスタシーを音で開き、分かち合おうと思っています♪

自然の中で当たり前に営まれている、いのちの交流としてのまぐあい。

私は音楽ってまぐあいのようだと感じている。

互いの意識と意識が高いヴァイブレーションで触れ合う時、肉体にそのエネルギーが流れ込む。

それが真のエクスタシー。

この恍惚の光は肉体を輝かせ、細胞に溶けていく。

この個で起こる循環を、全体に拡げたいから、私は音楽を選んだのだなあ。

音はヴァイブレーションそのものだから、意識がそのまま乗るからね。

進化繁栄の為に、私は私を使いたいと思いますラブ


macoちんとのErosの祝福セッション、
金星、シリウス、銀の龍など、サポート陣もやる気満々充実しておりますラブ

そしてセッション代金は何と給油方式、笑
¥8888〜ですラブラブ
エネルギー満タンにしたい方は、¥8888以上でご自身でこれくらいかな?と価格を決めてお知らせくださいねラブ

その価格により、私達のセッションで使うエネルギー量が変化します♪

興味がある方は、ぜひご活用くださいませラブ





2ndアルバム「Voltex〜内なる平和〜」から4曲選んで動画アップしたので、ぜひご覧くださいませ♪







【個人セッション】
{58A5DB27-DB5D-4F62-8A34-2D4A8298AFF5}


【今後のライブ】
{CF90DFCE-235B-4CFA-8545-1D24ADE83DCA}


2017年5月21日(日)
Open 14:00 Start 15:00
MC : 予約 3,500円 当日 4,000円 (税込・飲食代別)
出演者
MISAO(violin)
hico (キーボード、鍵盤ハーモニカ、民族楽器)

お申込み
お名前、人数を明記の上
misaorainbow★gmail.com
(★を@に変えてね♪)
までお知らせください♪


MISAO Newアルバム

「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ

サウンドウェアBlueMoon

 

または、下記からどうぞ

お申し込みフォーム


{E907AC87-848E-447F-B4CE-8D46B79CB381}




クラシックの名曲が詰まった1stアルバム

{D819C70C-EDA8-4D48-A071-3B2CDE33A80C}



お申し込みは下記からどうぞ♪ウインク
↓↓↓↓↓↓↓

または、
サウンドウェアBlueMoon(試聴出来ます♪)