MISAO「Voltex〜内なる平和」ライブありがとうございました♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

9月9日のMISAO」Voltex〜内なる平和」レコ発ライブ♪

お陰様で大盛況で終えることが出来ましたラブ
まずはお越し頂いた皆様に心からの感謝を✨

当日は朝から珍しく体調が悪く、会場に到着するまで途中下車して休んだり…
(きっと緊張のせい爆笑)

でも、恵比寿に着いたら急に元気になり、笑
ほっとひと安心♪

今回のライブでは、アルバム参加してくださった全員が出演して頂くので、私もとても嬉しく楽しいライブとなりました✨
{1B931963-F4FF-4025-A00E-5621EC7AF295}


それぞれの持ち味を発揮して融合していくのは何にも代え難いものがあります。


まずはチェロの村田真紀子さんと♪
{FFBFA08A-5307-46A3-AC08-514F3AE3BC8D}
海老原よしえさん作曲の
「ワカヒメからの伝言」の世界を優しく厚く支えてくださいました♪
チェロって本当に素敵な楽器です。
深く体に染み込むようでした♪


そして、ライアーのみやたよしたけさん♪
{F6543010-EBB7-4D61-9055-58B94B2494C2}

みやたさんのライアーソロも美しい音の光が降り注ぎまくって、本当に心洗われる演奏でした。
私との演奏でも、そっと静かに寄り添うように会場を音が包んでいるかのようでした♪

そして、macoちゃんとみやたさんのユニットLyre Sound Atrractionが演奏頂き、宇宙に飛びまくり♪
{CF1AF316-1283-4C47-8F3F-E903A443F670}


続いてmacoちゃんとmacoちゃんの楽曲「らせん」を弾いて、私はさらに宇宙へと飛び出し、笑

{FFF94416-B8EC-451E-9D82-C06302E2CB8E}

もう音が本当に拡がりまくって最高でしたラブ

音は光です✨✨✨
それを体感しまくりでしたラブ

そして、今回のアルバムはこの方がいなければ誕生しなかったと、はっきり言えるほど、本当に素晴らしいサポートをしてくださいましたhicoさん✨
{A8EB9D5A-CB12-4FAF-93CE-D47895473F7B}

演奏、編曲、楽曲提供、録音、プロデューサーとして、その才能をフルに発揮してくださいまして、どれだけ感謝していいか分からないほどですおねがい

私が創りたいと思える世界を、こうして形にしてくださり、アドバイスを頂きながら完成出来たのは、本当にhicoさんのお陰です。

音楽の素晴らしさはもちろんですが、音楽家としても、ずっとチャレンジし続ける姿は本当に尊敬に値します♪

こうして、ご参加頂いたアーティストの皆様のサポートのお陰で、今回のライブもアルバムも素晴らしい作品が出来ました♪
本当にありがとうございました♪

会場の恵比寿天窓switchも素敵な会場でした✨
{A812F9DD-FF0E-4D2E-8045-B126854D94A4}

今回のライブは、私自身何が喜びなのかを
じっくり感じられるライブでしたラブ

ただ、エネルギーがたくさん動いたので、今、また内に内に籠りそうな予感です、笑

ま、それはさておき。

今回のアルバム制作では、素敵なジャケット写真を撮ってくださいました、たなか愛さんや、デザインのcocooさん、ジャケット帯の美しい言葉を添えてくださいましたAkikoさん、関わってくださいました皆様に本当に心から感謝致します♪


私は音や音楽で人の意識の変容に関わったり、その人が正直な自分の気持ちに気付くサポートが出来るのは本当に嬉しいおねがい
私は意図してそうしてはいないのだけど、
頂いたご感想を聞くと結果そうなっていることも起きていて。

ただただ全て委ねて、その場で必要な波動をみんなで分かち合い、喜びながら、これからも音の道を歩いて参ります

ありがとうございます〜〜✨

{96C783B0-3D3A-4976-BD81-7CA1B767988C}


2016年9月9日発売
MISAO Newアルバム「Voltex~内なる平和~」
こちらからお申し込みくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓


今回参加頂きました、macoちゃんみやたさんともご一緒させて頂く
音の祝祭イベント〜Flower of Life

も楽しみですラブ
9月9日ライブにお越し頂いた皆様には、秘密のあのワード⁉️を備考欄にお書きくださいましたら早割価格となりますウインク

どうぞお楽しみにラブ