春はすぐそこ〜移り変わる景色〜 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

季節は廻り、思いも、目に触れるものも、何もかも変わっていく。

手放すことが難しいと思っていたことすら、気付けば色褪せた風景となっていて、
そこに色を見出そうにも、もう出来なくなっている事に気付く。

常に「今」という新しい風景が目の前に繰り広げられ、自らの体験を拡げていくのですね♪

春はもうすぐそこ✨

{D313A04F-1826-4871-AAC3-97BC9D3CAFCC:01}



さて、いよいよ今週ウガンダへ行って参ります。

ご支援、応援してくださいました皆様、
本当にありがとうございます♪

Heart&Earthのテーマ曲をmacoちゃんが作ってくれました♪

画面をスクロールしてぜひ聴いて頂けましたら嬉しいです♪

この曲を日本はもちろん、世界中の子供達と一緒に歌い演奏し、「We are the world」の子供版のように繋げていきます♪

私達は
音楽で永続的平和な地球を共同創造していくこと、未来を担う世界中の子供達を繋げること
を目的に活動しております♪

ご支援の受付が明日までとなりました。
今回3人分の渡航費として達成率150%を目指しております。

共鳴してくださいましたら、ぜひ応援をよろしくお願い申し上げます✨


{E05BD371-D81E-4091-9F33-B344E55BC1B1:01}