2016年年明けイベント♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

2016年は大きくエネルギーを動かす年になりそうです。

私から放たれる音が必要な人の元、国へ
どこまでも制限することなく運ばれて行こうと、今日は思いを改めて確認しました。


年明けからは中山康直さんの宇宙塾関連の素敵なイベントから♪
{A583B903-0FC4-4882-992B-7CD2997C50E6:01}



まずは
1月11日の八ヶ岳、龍宮でのイベント。
クリスタルボールの野村節子さんとコラボさせて頂きます♪


以下詳細

新しい年を迎え、1の連なる1月11日(月)11時より、
TWINDOME 龍宮で、ご一緒に、いいスタートを切りませんか?

1月17日に開催予定の、臨死体験者のコラボ講演会 http://utyuujuku.wix.com/manakarearityの前にコラボ演奏することになった2人の音楽家が、そのリハーサルとして、八ヶ岳の麓の大自然に囲まれたドームハウス龍宮にて、演奏会を開催致します。


第1部は、17日の公開リハーサルとして、約1時間の演奏と自然食ランチを、第2部は、それぞれのSOLOの演奏を含んだ、本格的な演奏会を行います。

ヴァイオリニストとして、個性的な活動を続けるMISAO♪さんと、クリスタルボウル奏者・ヴォイスヒーラー・麻の普及活動を続けるうさぎのせつここと野村節子は、同じ音楽大学の出身で、縄文研究所所長の中山康直氏主催の宇宙塾で出会いました。

音楽を通して、宇宙の真理を伝える2人の音姫⁉️が、龍宮で紡ぐ倍音の世界に誘います。

お土産の玉手箱はありませんが、麻製品やCD販売も致しますので、お土産にご購入いただき、是非ご自宅でも、倍音によるタイムトラベルをお楽しみくださいませ(*^^*)


第1部 公開リハーサル&自然食ランチ

日時: 2016年1月11日(月)11時~13時
場所: TWINDOME 龍宮
山梨県北杜市高根町箕輪1217-3
0551-30-7460
曲目: バッハ G線上のアリア・チェンバロ協奏曲第3番(抜粋)他m(_ _)mm(_ _)m

参加費: 前売り2000円+ランチ代1500円
当日 2500円(ランチご希望の方は、なるべく前日までにお申し込みください)

第2部 コラボ演奏会(お茶付き)

日時: 2016年1月11日(月)14時~16時
場所: TWINDOME 龍宮
曲目:
タイスの瞑想曲
カバレリアルスティカーナ間奏曲
主よ人の望みの喜びを、他

コラボ曲
バッハ
G線上のアリア
チェンバロ協奏曲第3番一楽章(抜粋)他

参加費: 前売り3000円+お茶代500円
当日3500円+お茶代500円

第1部、第2部共ご参加の場合、1000円割引となります。(前売り6000円 ランチ・お茶付き)



1月17日は
中山康直さんと高木義之さんの
コラボ講演会

そして、26日には素敵なUstreamの番組にゲスト出演させて頂くことに。
こちらは詳細が決まりましたらお知らせしますね♪


2016年は、今まで出会ったことのないフィールドの方々とたくさん会いそうな予感です♪