冬至の朝 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日の冬至を迎えるまで、内に深く深く潜っておりました。

このひと月あまり、素敵なミュージカルやコンサートに出させて頂いたり、
素敵なお誘いを頂いたり、
表面上は変わらず過ごしておりましたが、
意識がどうにも外に向かない日々。

ひたすら内観を繰り返していました。

今日からいろんなことが切り替わる節目の冬至。

今朝は美しい朝日を愛でながら、細胞の一つ一つが蘇るような気がしました。
{F175FD20-CFD5-44DD-BA23-295FE6AF56D3:01}

これから、一人一人が本領を発揮してそれぞれの世界を創造するサイクルへ向けて動き出すような感覚を感じます。

2016年に向けて、私も真の思いを大切にしながら、音の世界を現していこうと思います。