今年もありがとうございました♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今年は私にとって大転機となる年となりました。

前半と後半でくっきりはっきりと、文字通り景色が変わり、出会う方々も素晴らしい方々とご縁を頂けました。

これが一年間で起こった出来事なのかなと思えるほど、たくさんの感謝と感動を味わうことが出来た充実した年となりました。

本当に…
感謝しか、言葉が浮かびません。

今年は私の人生の中でも要となる方々とのご縁をたくさん頂き、どれもこれも、これからの人生に必要な大切なご縁を結ばせて頂けたことが、本当に嬉しかったです。

私が人生で最も大切にしたいことは

いのちを最大限に表現すること。

頂いたいのちを生ききることです。

このことを軸に、音楽や音でいのちの響きを伝え、そのバイブレーションを分かち合っていきたいと思います。

今年も本当にありがとうございました♡

皆様素晴らしい年をお迎えくださいませね♪

{6212C318-9A1F-425F-B14D-65B2FEF25609:01}