魂の輝き | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日は両国でのコンサート後、夜にプライベートXmasパーティーにて弾かせて頂きました♪
とっても素敵な夜景の見える高層マンションで、皆様と心温まる時間を過ごさせて頂き本当に感謝です♪

昨日はパーティーで弾かせて頂けるだけでも幸せでしたが、何とスペシャルゲストに古市佳央さんがいらしてくださいました。

古市さんは16歳の時、事故で全身の41%も大きな火傷を負ってしまいます。

私は昨年秋にそこからの壮絶な人生を描いたセルフストーリーオペラを見にいきました。

命の尊さ
力強さ
勇気
生きる希望
今ここに存在することの幸せ

たくさんのメッセージが未だに私の魂に
響き亘っています。

大きな闇を力に変え光に反転させた方。

「この地獄のような闇が、今は財産です。」
と昨日もお話くださいました。

古市さんの魂は本当に光に満ち溢れ、
その輝きは出会う方全ての魂を力強く照らしてくれます。

2015年1月4日銀座にて、古市さんの講演会があります。
今回はスペシャルゲストに幸せなセックスの伝道師の劔持奈央さんもお話くださるそうです。

ぜひ、一度古市さんに会いに行ってみてください☆
会ってから人生がより一層輝き始めるのを感じることと思います。

詳細は下記からどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓

{46C0363C-8616-45D6-A3A4-7DB4543621DB:01}



昨日素晴らしいパーティーを主催してくれて、素敵なご縁を繋いでくれた私の大切な友人のももちゃん、本当にありがとうございました♪

{462240F0-8514-4D7B-80A3-5FAFB70D3047:01}

{019803D5-2D2A-4F15-862C-131AF544EA91:01}

{A45E955D-F20D-47EA-AC4F-306D462CAB2C:01}

{8A0C46B8-0924-40FD-A864-955E6726367C:01}