緑ヶ丘敬愛幼稚園文化祭♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

本日は伊那市にあります
緑ヶ丘敬愛幼稚園の文化祭でした♪

来年度からバイオリンレッスンを
させて頂くことになりまして、
今日はそのご紹介で演奏させて頂きました。

子供達が一生懸命発表していて、
本当に可愛いかったです♡

こんな素敵な作品も♪


長野ご当地アイドルも登場したり、
賑やかな文化祭でした♪





緑ヶ丘敬愛幼稚園の園長先生始め、
温かなお優しい先生に囲まれて
園児のみなさんとってものびのびして
おりました☆

来年度からバイオリンレッスンさせて頂くのが本当に楽しみです♪