ミラクルが起きています♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日のお月様は、171年ぶりに見られる
お月様だそうで、
とても貴重な瞬間ですね♪

私も先ほどゆっくりお月様と対話し、
感謝を伝えました♡


今日は私にとってお月様だけでなく、
ミラクルなことがありました。

なんと、伊那谷にある8万部発行のフリーペーパーがあるのですが、
今日、表紙に私の夢や活動を取材して掲載させてくださいとご連絡が☆

ありがたいです(^○^)

私の夢や活動を発信させて頂き、
一歩一歩実現させていきたいと
思います♡

たくさんの子供達の才能を開花させ、
世界中の子供達が音楽で一つになる
体験をさせてあげたい。

夢は膨らみます♡

まず夢の第一歩は

ぜひ応援しに来て下さいましたら嬉しいです♪


{C84B5652-8C2F-4226-82F7-BC38BFF7E131:01}