秋分の日♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

本日は秋分の日♪
昼と夜が、同じ長さになる日。

陰と陽がバランスされる中庸の日
でもありますね。

ここからまた、気持ちも新たに、
何を選択していくのか、
自分の内側をじっくり見ていかれる
といいようです♪

私は昨日インスピレーションがやって
来て、メルマガを始めようと思います☆

自分でもびっくり(笑)

どんな内容になるかは未定ですが、
中心は意識の覚醒について様々な方向から分かりやすく書きたいなあと思っております☆

また発行しましたらご紹介しますので、
どうぞよろしくお願い致します♪

皆様今日は素晴らしい秋分の日をお迎えくださいね♡

そして、明日は新月~♪
盛りだくさんですね(^○^)

{79005974-F58A-47F8-A1A1-E193D059E2F5:01}