中秋の名月、そして満月♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

もう9月も一週間立ち、
ますます時間の流れがよく分からなくなってきております(^○^)

最近は伊那でのバイオリン教室を
たくさんの方に知って頂くために
HP代わりのお教室のブログをせっせと
更新したり、伊那市の素敵な幼稚園に伺いレッスンをする流れになったり、
初めての生徒さんがお越しになったり、
また新たにお申し込みがあったり…

本当にありがたい日々を送らせて頂いて
おります♪

お教室のパンフレットも出来ました♪


{4F12983D-990A-4E6F-8094-609210CF5625:01}




今週はいよいよ中秋の名月、そして
くくりの日の9月9日は満月ですね。

月は潜在意識と関わりが深いとか。

私達の奥にある才能がさらに開花
しそうな、そんな節目を感じる今週。


お月様に感謝してエネルギーをたくさん頂き、パワー全開で実りの秋を迎えましょう(^○^)

{84B97D50-C8A8-4337-89AA-CF1B11015A0A:01}