田楽座♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日はよしえさんに誘われて伊那を拠点に全国で活躍していらっしゃる田楽座の縁日にて弾かせて頂きました♪

(田楽座は創立50周年を迎えるそうで、2014年10月11日、12日に伊那文化会館にて記念公演があるそうです♪)


よしえさん、夏秋さん、サブニュマさん、そして田楽座のステージはどれも大地を揺るがし、私達にたくさんの恵みを頂けた素晴らしい時間でした♡


本当に大盛り上がりで、お祭り大好きな血が騒ぎました♡

{4FDE9B40-B5FD-4310-906E-3285F9BC546E:01}


{6D30E8B8-9FBE-40B7-8863-4DBAE1AFF0E2:01}



超楽しかったです‼︎


人と人とが出会い紡がれるご縁。


伊那に来て本当に素敵な方々と出会わせて頂けて幸せです♪

感謝しか出てきません。


そんな素敵なご縁を次々と紡いでくださる、えびはらよしえさんのバースデーLIVEが9月12日にあります♪


私も弾かせて頂きますよ~♪


よしえさんの素晴らしい魂の歌を聴き、たくさんの方々が人生を前向きに生き始めたり、数々の奇跡が起こり始めています♪


私もその一人です♡


ぜひ聴いて欲しいです(^○^)


当日は出店もあって、またどんな素晴らしい出会いがあるのかワクワクします☆



詳細はこちら♪