感謝☆いのちのまつり in 十勝 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

もう本当に素晴らしい時間をたくさん頂いた帯広ツアーを終えました♡

たくさん笑い、たくさん泣き、
豊かな大地に触れ、素晴らしい方々と出会い…
もう言葉にならないくらいの大きな愛を
たくさん頂きました♡

{AAF3F766-87C2-4F9C-A0E1-D82BECE2EBC8:01}

今回のイベント主催、渡辺文子さんと、
シンガーソングライターのえびはらよしえさん♪

渡辺さんファミリーはとっても素晴らしい家族。
お子様も可愛いく、旦那様もしっかりと奥様をサポートしてくださる素敵な方でした。家族の絆がしっかりと結ばれておりました♡

この大きなイベントを開催するのに、本当に大変な事もあったと思いますが、
関わっていた皆様が本当に喜びを持って参加されていて、その支えが素晴らしいイベントに繋がったのだと思いました♪

コンサートまでの空いた時間はマルシェを
楽しみました♪
{7A8D2846-AB3A-4462-BB58-425707FB5989:01}

手作りピザを作ったり♪

{AE0234E5-AB15-4AC0-A5C4-16E1916819DB:01}

素晴らしい写真家の橋本和典さんの
写真展を見たり。

橋本さんの心温まる写真の数々に、
本当に感動しました。

人間ていいなあって改めて思いました♡

家族写真やプロフィール写真を撮りたい方に本当にお勧めです~♪

橋本さんのHPご覧くださいね。

{E8F43000-231F-4147-A84D-07434045E92B:01}

ね、素敵な写真でしょ?
よしえさんとピアノ高橋全さんと。

そして、夜はコンサート♪

{9C9A1183-312B-45DF-9C01-757F3C02E04F:01}

{E4412B78-AC33-40A0-AA22-7F282ABC0F7F:01}

幻想的な空間で、皆様も深く内側に入り聴いてくださいました。

お越し頂いた皆様、スタッフの皆様
ご一緒させて頂きました皆様、
関わってくださいました全ての皆様に
心から感謝致します。

たくさんの愛をありがとうございます。

素晴らしい【いのちのまつり】で
弾かせて頂き幸せでした♪


また帯広行きたいなあ♡
{EB2AF098-C1DC-4B85-8372-F70001AAB31C:01}